チョコミントアイス

男のうつ伏せオナニーのメリットとデメリットをなるべく教えてください。

A 回答 (3件)

本番の練習だと思えば結構。

ついでに腰の回し方を訓練したらなお結構。
    • good
    • 0

スタイルは自由!


メリットは気持ち良し。
デメリットはバカにされる。
    • good
    • 0

メリット…仲間にその話をすれば笑いが取れる


デメリット…仲間に変態の烙印を押される
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A