アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お考えお聞かせ下さい。8歳年下の弟は早いうちから大学院進学を決めていましたが、専攻する内容の関係で、学部とは別の大学の大学院に進学することになり、場所が移動し、8歳年上の姉である私と同居することになりました。

 引っ越しが、2月の中旬に終わったのですが、その夜に、弟から身体を求められセックスをしてしまいました(私には2年交際している相手がいます)。すごく恥ずかしいのですが、弟との交わりに、大きな快感を感じてしまいました。その後も、二、三日に一度の割合で肉体を交えています。自分でも、なぜだか分かりませんが、交際していた男性とは分かれました。あまり好きではないと気づいたのかも知れません。

 質問ですが、姉と弟の交わりは、やはりタブーですか?

 私は、女性週刊誌をたくさん読むのですが、「姉と弟のセックスが、今、オシャレ、トレンディ」という記事を、去年一年間で、4回読みました。

 社会の価値観は、時代とともに変わると思うのですが、近親相姦に関しては、やはり、いつまでたってもタブーなのでしょうか。おしえて下さい。

A 回答 (3件)

タブーですよ



姉と弟のセックスがオシャレ?トレンディ?
トレンディってまだ使うの?
    • good
    • 2

いくら男女といえども血の繋がった姉と弟です。

それは間違った行為だと思います。親が知ったらかなりのショックを受けると思います(私も親なので)
    • good
    • 2

話としては、大変面白い内容です。

決して、他人には言わず、!聞かない事ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!