電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

ストレートヘアの人がくせっけになっていたりするんですかね?
さきほど、卒アルをみていて、「あれ、こんなにストレートだったっけ?」って思いました。
食生活が乱れたりするとだんだんくせっけになってくるということはきいいたことがありますが・・。

それとは逆に、くせっけの人が短髪、坊主にするとストレートになったりするんですか?

A 回答 (3件)

私はくせっけで今は長髪、昔は坊主にしたこともありましたが替わりません、くせっけのままです。

    • good
    • 0

卒アルということは学生の頃内緒でストレートパーマをかけていたのが取れたかもうかけなくなっただけじゃないですか?


年齢とともに癖が落ち着くことなどはありますが完全なストレートになる事はありません。
    • good
    • 0

くせっけの人がストレートになるかはわかりませんが、


私はストレートでしたが、出産すると共にくせっけになりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!