プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方はタイプの男性を見るとセックスしたいと思う気持ちはどんなときにおきますか?男はいつも綺麗な顔とスタイルの女性を見るとセックスしたくなります、女性の方もそうですか?

A 回答 (5件)

はい、女です。


性欲はある方だと思いますが、その手の行動に関しては非常に慎重です。
妊娠や性病リスクが常に頭にありますので。男性は平気ですが、女性が感染すると子宮癌を誘発するウイルスなどご存じですか?ワクチンが重大な副作用を及ぼすケースがあると、数年前から問題になっています。

それを考えなかったとしても、大半の女性は慎重であると思います。
よく「私の身体が目当てだったのね?!」って台詞を聞いた事がありませんか?
お互い様とはいえ、身体だけでなく心も通じ合えないと虚しく思えるのです(たとえ見せかけだったとしても)。
それに貞操観念が男性より強いです。
そもそも男性が何人も経験している女は嫌だとか、処女が良いとか言うじゃありませんか。
上手くごまかせる人もいますが、本命のために貞操を守りたいというのが女心。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、女性は慎重なんですね、今は彼氏いるのですか?一人の男性だけを信じてセックスするあなたの気持ちは正しいと思います、メールは好きですか?(^-^)ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 15:58

容姿には特にこだわりありません


なんとなく、この人と性交したい、と思います
必ずしもイケメンではありません
フェロモンを感じ取っているのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、あなたは独身なんですか?セックスはしたことありますか?ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/20 18:30

心底惚れた女性には、すぐには手出せない男性多いですよ。


人それぞれですが…
ちなみに私は、どんなに好みの男性でも すぐにsexしたいとは思いません。
まして知らない人とsexなんて…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、今は彼氏いますか?エッチは嫌いなんですか?男は女性と違うのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 15:29

好き・興味があるという事と、セックスは直結しません。


特に若い女性の場合、憧れの人が思いがけずにセックスを持ちかけてきたので、逆に幻滅した・・・って事もあるくらいです。
相手への信頼度とかその場のムードとか自分の体調とか。
自分でも面倒なくらいに色々な要素があるので、実際にはそう簡単には出来ません。

けど少々病んでいたり、酔っ払っていたり、性欲が異常に強い場合はその限りでは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、それもありますね、性欲が弱いのです?あなたは女性ですか?ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 15:31

男です。


綺麗な顔とスタイルの人を見ると目は行きますが、イコールしたくなると直結はしません。
所謂「エロさ」を全面に出していてもそうです。
実際のそういう場面、例えばAVの一場面と「作品としての半裸やヌード写真」は全く別物なのと一緒です。

ただ、あくまで僕個人の意見です。
綺麗!セックスしたい!と思う人も中にはいるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、人それぞれなんですね、知ら無い女性から声かけられたらセックスしたくなります、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!