dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は34歳のゲイです。
それも女を忌み嫌うタイプのゲイです。

子供の頃から女には全く興味がわかず、
教科書に載っていた思春期というものを経験しなかったので、
その時ゲイを自覚しました。


しかし、何故か性欲が沸いてきません。
「こいつカッコいいな」
「こいつと付き合いたいな」
と思っても、その先の
「こいつとセックスしたいな」
という気が沸いてきません。

たまにオフ会的なものでゲイの人と知り合っても、
どいつもこいつも肉体関係を迫ってきて、
性行為が出来ないと解った瞬間サヨウナラです。

『ゲイでも、セックスを望まないゲイは居るから、
そういう人を探せ。』
とアドバイスを貰ったことはあるのですが、
「そんな人本当に存在するのか!?」
という気持ちです。

そんな居るか居ないか分からない人を探すよりかは、
「俺が性行為が出来るようになった方が早いな。」
と考えたので、今、ゲイ雑誌やAVを観まくって性的興奮を感じるようになる訓練をしてます。

しかし一向に性的興奮が沸いてきません。

どうしてもキスやセックスを気持ち悪いと感じてしまいます。


どうすれば性的興奮を覚え、性行為が出来るようになれますか?
やはり発展場で慣れるしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

本当に好きな人の精液を飲んでみましょう。


私は、これで大分幅が広がりました。
    • good
    • 0

自慰行為が良いでしょう。

    • good
    • 0

ホルモン療法とかは?

    • good
    • 0

君は異性愛者でもなく、同性愛者でもない、無性愛者なんだよ。


http://bigissue-online.jp/archives/1023856330.html
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!