アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。すぐに服に着替えて水着は戻しました。これって問題になりますか?

A 回答 (2件)

変態扱いされるだろうね。



自分は中学生では水泳部だったこともあり、半強制的なネタとして女子の水着を着せられたことがあります。
「お前、キャラが重いからここで一発笑いを取りに行こうぜ」
って、なんだよ!
悪ふざけも大概にしとけと思うんだ(´・ω・`)
それに便乗した女子も大概に…。

悪ふざけの延長のようなものでなければ、ほんと変態だぜ。それ。
その事実は家族に知られないよう墓場までもっていけ。
    • good
    • 0

もう既に妹さんには気付かれています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!