都道府県穴埋めゲーム

先日、いろんな人が参加する飲み会に参加しました。
終盤いろんな人たちと話していてとある34歳の男性とすごく話しました。(私は21歳です)
LINEも交換し、ずっと仲良く話していました。
二次会にも参加し、ずっとその人と話していました。
お菓子食べさせてくれたり、物取ってくれたり、抱き寄せられいいだろ~??的な事を人前で言ってたり・・。私は一時間ぐらい居て帰ろうとしたら、帰る時、その人が一緒についてきて「2人で飲まない?」と誘われ、ノリで居酒屋の個室に行ってしまいました・・。
そこでは最初は軽い話で盛り上がっていたんですが、しばらくすると横に座り初対面ながら「好き」と言われきつく抱きしめられたり、胸触られたり、腰や太もも触ってきたり舌をいれてくる激しいキスを何度もしてきたのです。
抵抗したくでも出来ませんでした。
「帰したくない、興奮する・・ホテル行こう?」と言われ私は「明日用事あるんだ」って断って早く帰りたいと何度も伝えたんですがなかなか帰らせてもらえず・・・。
車を置いてる場所まで送ってもらったのですが、車で帰るまで何度も帰したくない、好きなど言われなかなか帰らせてくれなかったです・・。
実は、居酒屋でその人に「好き」と言われた際に私も勢いで「好き」って言ってしまい付き合ってる状態みたいに・・。
次の日、冷静になって考えたら
・すごい紳士的に優しくしてくれた。
・初対面なのにキスとかホテル行こうとかいろいろ言われた
・最後まですごい好き好き言ってくれて、デートは水族館連れてってあげるって言ってた。
・幸せになろう・・?とも言ってくれた。
・最初に会ってからずっと私だけ口説き、他の人に目もくれず私のそばにずっといた。
・でも・・・LINEは帰っても相手からは来なかった。
と考えていたらもうその人が本気なのか遊んでいるのかわからなくて。
勢いで誘いに乗って付き合うって言った私も完全に悪いです。
その人は私のことをどう思っているのか今になって怖いです・・。
遊ばれているのなら怖いけど・・別れたいです。
でも別れの言葉すらいうのもとても怖い。
その人の友人も飲み会に来てて後ほどLINEで「なかなか良いやつだから」とも言われました。
その友人に何か吹き込まれても怖い。
本気だから初対面で積極的に来て好き好きなのか、遊びで軽く見られたのか。
これは私の事どう思っているのでしょうか?
こんなことになったのもすごく・・反省しています。

A 回答 (12件中1~10件)

補足です。


厳しい事を言うには理由があるんです。。

いつでも、犠牲者は弱者です。
子供、女性、ハンティキャップ、情報薄弱。。などなど。。

そして、シンママになって、認知もされず、バイトで生計。
会社も後ろ指さされて解雇状態。

人生が終わるんです。

バカな輩に騙されてセックスして妊娠すると。
そういう輩は、避妊しません。
避妊しないから妊娠します。
妊娠した後は、決まって言います。
「オレのこと好きだよね?良いって、言ったよね?」
「君が良いって言ったからやったの?分かる?」
「君がダメ、って言ったらやらないでしょ?大人でしょ?」

→そういう輩は精神的に相手を支配して、自分の欲求しか叶えません。
=自己中。 完全なる利己主義。

今気付いてよかったね^^
同じ年齢世代の大事な人を見つけましょう^^
それと、その様な飲み会、合コン、街コン、その他。
これは、既婚者が性欲発散のセックス目的だから。行かないように。

行くとこうなりますから。m(_ _)m
http://wakategeinin.com/post-3528-3528
    • good
    • 2

ん?別れたいとか別れの言葉って始まりあってのモノでしょ?始まってすらいないんだからお別れ云々も無いよ。


「相手は遊びかもしれないけどわたしは本気!!きっと彼も本気!!」なら「どうぞ猪の如く突っ走るのもアリ」と思いますが、受け身でモヤモヤしてるような人はその男からしたら「上手くいきゃヤレっかな~」ぐらいでは。

紳士ってか、盛ったオス犬ですよ、その三十路。引く。
    • good
    • 0

絶対?かなりの確率で体目的だと思います。



いい人とか、真剣に付き合
いたいと思っている人が、会ったその日に…これはない!

冷静にその人、友達を見ましょう。
その人が本当に、あなたと付き合いたいと思っているなら、飲み会の日のことを謝り、付き合いたいと言うと思います。
    • good
    • 1

したいだけでしょ〜〜

    • good
    • 1

その人、34歳かー。

すぐにでも子供産む嫁が欲しくて焦ってるよね。
    • good
    • 1

身体目的ですよ。



酸いも甘いも分かっている一回り離れた輩です。
セックス→妊娠→捨てられる。
常套手段。

次も同じ飲み会で、同じ犠牲者が出る。

→早めに警察へ行って告発・被害届です。

「初対面なのにキスとかホテル行こう」
→おかしくないですか?
大事に思っているなら、言わんでしょ?普通。

こういう輩や仲間には、社会的制裁でOKです。
    • good
    • 2

・本気だから初対面で積極的に来て好き好きなのか、


初対面で好きにはなりません。

・すごい紳士的に優しくしてくれた。
・初対面なのにキスとかホテル行こうとかいろいろ言われた
とありますが、明らかに下心丸出しで体目当ての態度です

若いあなたを見て欲求が抑えられない状況だったのでしょう。
あなた以外にも欲求を満たしてくれそうな女性がいれば
誰に対してもそのような態度で接していると思います

・胸触られたり、腰や太もも触ってきたり舌をいれてくる激しいキスを何度もしてきたのです。
このように100%あなたの体目当てですね

LINEなども拒否をして今後一切、関わらない方が良いと思います

このような男はやれるまで、こまめに連絡をしてきて
目的を果たした後は音信普通になります

多分、常にこのような事をしてやることしか考えていない男です
何人の女とやったなどと自慢するタイプです

断る勇気も必要です
    • good
    • 3

どっからどうみてもただHしたいだけでしょ(笑)


本当はその日にH出きる女を物色してて、あなたのような優柔不断女は格好の餌食ですよね(笑)
おどおどしていて、自分では決められずに、押せばものに出来たのにあとちょっとだったなぁと彼は思ってますよ。
次にあったら絶対Hを誘ってきますよ。
    • good
    • 2

遊びです。

あなたのことを、簡単にパンツを脱ぐ馬鹿女というふうに見てる。
彼も悪いし、あなたも同じぐらい悪いです。ま、でもおっぱい触られるぐらいで終わって逆に良かったよ。
彼と「付き合って」たら、最初のセックスで中出しされて、隠しカメラで録画されて、それが「素人女」動画としてネットに出回るのが落ち。

これからは気をつけてください。
    • good
    • 1

確実に遊びです



男の恋は、狩りだと言います
本当に手にしたい獲物ほど、準備に準備を重ね、慎重に確実に行動します

優しくするだけなら犬にでもできます
その男の言動はどうでしたか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報