プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が20歳、私が17歳、付き合って9ヶ月を過ぎました。
数ヶ月前から胸を触られたり舐められたり、下半身を触られたりと身体を触られることが多くなりました。
ですが、タダでさえ「私が高校を卒業するまではエッチしない」と約束してくれて我慢させてるはずなのに、受け身ばかりになってしまい彼にあまりいい思いをさせてあげれてないんじゃないかと思います(出来ても、彼の耳や首元を舐めたりキスする程度…)
彼に気持ちよくなってもらいたいとは思っているのですが…。

そこで質問がいくつかあります。
そもそも男の人は乳首で気持ちいいと感じるのでしょうか?
それに、今まで受け身だった彼女にいきなり乳首や下半身を触られたら引きますか?
何か言ってからの方がいいのか、彼から「触って欲しい」と言われるまで何もしない方が良いのでしょうか…?

多くてすみません。
初めての彼氏で分からないことだらけで…よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

男性は、おそらく痩せた方が、乳首を感じるでしょう!また、他には、前立腺マッサージもありますが、高度なテクニックと思います。

ですが、殆どは、ペニスに集中しています。
また、女性が気持ち良くなって喜ぶ姿が好きです。オーケストラと聴衆の関係でしょう!良い演奏は、感動するでしょ!それとよく似ていると思いますね!
    • good
    • 0

答えは簡単です。



アナタが気持ちよくなることです。

Sex時に男の気持ち良いのはオチンチンだけです。

女は全身でイキます。

イッパイ濡れて、クチビルがケイレンして、しまいにはお尻の穴にオチンチン挿れて欲しくなります。

彼氏はアナタが気持ちよくなることで、10倍興奮します。

カワイイ女の子ほどエッチなのです。

アナタも勇気があれば、迷いなく彼に「アアシて。コウして。」と

アナタ自身が気持ちよくなるように誘うのです。

ソシテ、アナタが果てしなくイッちゃえば彼は満足します。

彼の要求も受けましょう。

二人同時期にイクのです。

デモソレはスゴく難しいことです。

同時にイカなくとも

彼の要求を受けつつもアナタも要求するのです。

マンチョと乳首とクリトリスで何回もイッて下さい。

ソレが何日も繰り返されれば、マンチョだけでは物足りなくなるでしょう。

そしたら彼に「最後にお尻やってみようかな。」と言いましょう。

彼は大ヨロコビするでしょう。

アナルセックスは何もゲイタチのモノではありません。

アナルセックスの歴史は紀元前まで遡るのです。

最初に書いたように、要はアナタが気持ちよくなることです。

自分本位に少しくらい偏っても構いません。

アナタもカワイイ子だと思います。

半年以内を目標にアナルセックスにチャレンジして下さい。

アナルセックスの予行練習は下記です。
http://adultgoods-sale.com/index.php

ここの通販は安くて品物がいいです。

コレで予行練習しておきましょう。

セックスだけにとどまらず二人で幸せになって下さい。

失礼します。
「彼に気持ちよくなってもらうためには」の回答画像5
    • good
    • 0

男性でも、女性でも、おそらく、痩せている人の方が感じるのではないかな?と思いますが、男性は、殆どが、ペニスに集中しているのではないでしょうか?


17歳と何ヶ月かわからないのですが、フェラやクンニぐらいにとどめておきましょう!
    • good
    • 1

あ~。

そうゆう事か……それは、いつか別れる可能性があると思います。ただただエッチしたいから。
    • good
    • 1

自然に自分の本能に 任せたら良いですよ、まだ頭で 色々と 考えているから ぎこちない感じ!貴方が欲しい時には 感情の まま 素直に

行動、何回も回数増えていくと Hも 支度なるからね〜そのまま付き合ってみて!
    • good
    • 0

乳首は人による。


自分はまったく。
まず、あいてがもとめなければいいんじゃないかなあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!