dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスのとき、奥をつかれるのが
こわい?です。

痛いというわけではないです。
(どちらかと言えば、奥ではなく入り口の付近が
押し広げられて少し痛い感覚はあります。が、動いてるうちにそこは痛くはなくなります。)

痛いという訳では無いのですが、
どういえばいいのかもわからないような感覚で、
刺激が強すぎる?ような、
なんだか逃げたくなるような、
何度も連続でそうされると
変になりそうでこわいような、
そんな感覚です。
気持ちいいのともちがう気がします。

これってどういうことなんでしょうか?
何か変なのでしょうか?
ご意見お願いします(_ _)

質問者からの補足コメント

  • 回答とてもありがたいのですが、
    そのうち慣れるって、
    結局どういうことですか?
    これって普通なんですか?
    出来れば気持ちよくなりたいんですけど、
    もうすでにこれが
    いわゆる気持ちいいってことなんですか?

      補足日時:2017/04/26 12:15

A 回答 (6件)

そのうち慣れるって、


結局どういうことですか?
→所謂、ポルチオ性感でしょう!奥をつかれるときにおこる感覚で、初めては慣れていないので、怖く感じるようですが、一度、イクと慣れるようです。
これって普通なんですか?
→ 普通ですが、 中イキは、Gスポットとポルチオ性感と二つあり、ポルチオ性感は、内臓感覚とも言われ、体全体で感じる感覚なので、慣れないうちは怖くかんじるようですね!ですから、男性に身を任せましょう!
出来れば気持ちよくなりたいんですけど、
もうすでにこれが所謂 気持ちいいってことなんですか?
→気持ち良くなる前の前段階ですから、 怖がらずに、頭を空っぽにして、相手に身を任せましょう!
ポルチオ性感でイクと今までにない感覚で、気持ちよくなれるでしょう!
例えて言えば、ジェットコースター感覚でしょうか?
頂きにイクまでは、怖いけれど、イケば、気持ちよくなるでしょうから!
なかなかこの感覚を体験出来る女性は少ないと思いますので、
貴方も女性として生まれてきたのですから 体験しないともったいないと思いますよ!
女性のイキ方 クリいき Gスポットいき ポルチオ性感いき アナルいき
右に行く程 テクニックが必要になり、女性の性感も高まります。
アナルが慣れれば女性にも最高らしいのですが、週一ぐらいで、注意点もありますので、気をつけてください ^_^
    • good
    • 19

ポルチオですね。


ポルチオで感じられるようになると!いてもたってもいられないほど快感になります。
楽しんでくださいね!
    • good
    • 23

痛いって思うから、気持ちいい~と!思えば何とも言えない位良いよ。

    • good
    • 11

ポルチオ開発されるとそのうちに気持ち良くなります。


初めがガンガンつくと超痛いです。
徐々になれさせると、ちょっと触れただけで気持ちよくなりますよ!
    • good
    • 14

>>> そのうち慣れるって、 結局どういうことですか?



回数こなせばその内感覚が変わって来るでしょう、という意味です。変な例えですが、買ったばかりの靴は履きづらい。しかし最初は痛くても段々と馴染んで履きやすくなる。それと一緒。
    • good
    • 16

その内慣れる。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています