電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Sexとオナニーでの射精は気持ちよさって違いますか?

A 回答 (4件)

セックスの時のほうが断然気持ちいいです。



本物の美女がヌードで自分と行為をしているのですよ。

稀にガバガバもいますが、ほとんどのおマンチョは絞まっています。

千兆倍、セックスが気持ちいいです。
「Sexとオナニーでの射精は気持ちよさって」の回答画像5
    • good
    • 1

違います。

同じSEXでも誰とやるかにもより違いますね。
後オナニーの仕方にもより気持ちよさの違いってある気がしませんか?

例えばどんな動画で抜くかどうかとか。

結論をいうと、オナニーとセックスの違いももちろんありますが、どんな精神状態であるかで気持ちよさが違ってくるような気がします。オナニーとセックスは精神状態が違いますので。
    • good
    • 0

聞いた話しですが、相手によるそうですよ。

    • good
    • 0

ゴム有りセックスなんて全く気持ちよくないですね。

しんどいだけ、オナニーしてる方がマシ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています