アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が全くイッてくれない。(ケンカ中なのですが)付き合って半年になる彼がいます。彼は33歳です。はじめての時に、緊張からなかなか立たなくて時間がかかりましたが、コンドームをした状態ですがやっとイキました。でも、それ以来、半年間、イキません。なんで?と聞くと、始めの頃は、緊張してるから慣れればイク、と言ってました。慣れてきたら問題無く立つようにはなりましたがそれでもイカないから、また、何か問題あるの?と聞くと、コンドームで感じないからイケない、と言いました。なので、お互い性病検査して大丈夫だったのと、子供が出来てもOKとのことで、生でするようになりましたが、それでもイキません。イキそうになるとやめてしまうこともあります。口でされるのは嫌いだそうです。私に対してはいつも丁寧に奉仕してくれます。セックスをすること自体は好きで、いつも彼の方から始めます。気になるのは、彼は、私をハッピーにしたい(セックスでも日常生活でも)、ということばかりにこだわっていて、自己犠牲的な所があります。でも、日常生活で我慢が募るとたまに怒り出します。普段から我慢しなければいいのに、我慢できなくなるまで我慢してしまうみたいです。これは、どういうことでしょうか。。。M気質なのにたまにSになって怒りだすのか。。。それとも実はドSなのにMのふりをしているのか。。。冗談抜きにこんな男性今まで会ったことがないので、理解ができません。できれば心理学に詳しい方からの回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

• すみません、同じ内容の質問を2回投稿してしまいましたが消せないようなのでこのまま受け付けます。悪しからず。。。

A 回答 (2件)

女の子が気持ちいいのならば、それでOKと思う男性は多いです。

ボクもそうです。相手が気持ちよければ満足なのです。

男は女ほどエッチではありません。カワイイ女の子ほどエッチなのです。

「そろそろ子供作りましょう。チャント中でイッてね。」と彼に言うのです。

そうすれば彼も遠慮なく中に射精するでしょう。
「彼が全くイッてくれない。(ケンカ中なので」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

そんなんですか!!彼と同じような男性がいるなんて。。。今まで人たちはセックスしたら必ず射精する人たちだったので、ビックリです。ちょっと安心しました。でも、是非とも、イッてあげてください!!奉仕してもらって嬉しいし気持ちいいんですけど、実際のところ、彼氏がイッてくれないと自分がイッても欲求不満になりそうなんです。。。男性が女性をいかせて満足するように、女性も男性がいくととても満足できるんです!イッてくれないと、毎回不発な感じがして、どうも満たされません。是非是非、イッてあげてください!!彼女もきっと喜びますよ。

言う?言ってくれない??

ケンカ中にセックスはしませんよね?(^_^;

Hが下手なのでしょう
行為が進むと彼女の締まりが弱くなって、刺激が減って、無くなって、興奮しなくなって射精に達しなくなってる

彼女が協力的積極的でない場合は(冷凍マグロのように寝てるだけ)締まるような体位や角度を変えて感じるようにする物なのですが(^_^;

彼女さんも、ふだん(昼間)街を歩いている時とか、いつでもいいから、お尻の穴をキュッと締めるのを練習してください、そうする事で膣が締まるようになりますから、そうすれば行為が進んで穴が広がる事も無いですし、刺激も無いピストンが刺激だらけのピストンに変わるので、射精しますよ
    • 1
この回答へのお礼

私はかなり積極的なのですが、彼は手ではいかないし、口は嫌がるし、挿入してもイキソウニなるとやめるんですよ!!外出しすらもしないんです。射精ができないんじゃないんです。しないんです。射精をしたがらない男なんて存在しますか!?どうして!?なんで???だから、何か精神的なことなのかな、と思って質問しました。でも、おそらく、彼の気持ちがわかる男性なんていないですよね。。。