プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は保健体育の先生が好きになりました。

この前熱で休んでしまってその時先生がプリントなど私に家にきてくれました。

その時に申し訳なかったのでお茶くらいならと思って家に入ってもらいました。

その時にいろいろと話してコップなどを洗ってると先生が後ろから抱きついてきて凄くビックリしました。

でも、好きな先生だったので
体を先生に預けました。

ゴムも何も持ってなかったのでそのまましました。
中出しはしなかったです。
その分口に入れたり顔にかけられたりしたのですが大丈夫でしょうか…???

最後にお互いがイッて終わった時に
卒業したら結婚しようと言われました。

明日は学校なのですが
LINEが来て明日家にきてって感じで送られてきました。

別に不快な気持ちにもなったりもしてないし
逆にうれしいです。

親にはまだ言ってないです。

どうしたらいいですか。。。

A 回答 (5件)

18才未満だし、親に相談しなさい。

友人でも今は良い。
その先生がされた行為は、条例違反になり得るものです。
この条例は未発達な知能の若者を守る為の法です。
先生が心から本気であるならば、筋を通した付き合い方をすべきだと思います。
    • good
    • 0

こんなことも、あるのですね。


 但し、その先生のなさったことは、あなたとの立場も弁えずに、早尚過ぎましたね。
 少なくとも、卒業するまでは、慎むべきでした。
 未成年のあなたのご両親様のご承諾も得ていないし。
 あなた自身の心の準備も整っていないから、今は不安でいっぱいなのでしょう。
 
 但し、法改正がありますが、2021年までは16歳で女性は結婚できますから、年齢的には問題はありません。

 まだ、これからのことばかりで、あなたの歩むべき道は険し過ぎるような気がしますが、まずは、きちんと、この方は(先生というより、お相手の男性)、全ての責任をとるべき立場にはあります。

 仮に、最悪にも、なかったことにして!というようなことがあったら、その時には、あなたには、その人を訴える権利があります。そうでないことを祈りますが、そんな厄介なことになったら、別に相談してください。

 今は、その方の気持ち通りであることを前提に、考えましょう。
 その場合でも、立場的には、あなたがリードする必要はないと思います。
 あなたがすべきことは、本当に、その人と結婚したいか?!を、素直に良く考えることです。
 結婚式も、今の友達から祝福されにくいケースです。
 今の場所から離れての新たな暮らしは、不安ばかりか、大変でしょうし。
 その間に、赤ちゃんが出来たら、親御さんから離れての出産も、大変でしょう。
 若いだけに、体が出来ていないと、初産も辛さがあるかもしれません。
 そういうことを、全て、彼と解決しなければならなくなります。

 しかも、教え子と、充分な準備もないままの責任問題であれば、今の学校には、勤務を継続することは、難しいでしょう。
 彼の人生が、今後も、きちんと整うように、確認しなければね。
 
 この辺りは、まずは彼と話しをして、彼から、あなたの親御さんに、話をしてもらうのが良いと思います。
 男としての社会的な責任の取り方、男として、大事なお嬢様を幸せにする責任が、彼にはあるのですからね。
 
 そして、時間をかけて、一つ一つ、解決をするしかないと思います。
    • good
    • 0

話が出来すぎてる様な気がします。


相手は何歳の先生ですか?
もし、私が先生なら手は出しません。
あなたが病気で学校を休んでいるのに、襲いかかる様なことは絶対にしませんよ?
本当に大丈夫ですか?
付き合うのなら、相手の気持ちを確かめてください。
でないと、あなたが傷つく事になります。
親御さんに話すべきです。
    • good
    • 0

いいなぁ その先生。

    • good
    • 1

大好きなんでしょう。



学校の生徒じゃその先生の右に出る人いないんでしょう。

セックスの相性もいいし、結婚したらどうですか?

明日先生の家に行きましょう。

先生という職業は1番安定している職業です。

死ぬまで経済的な面では苦労しません。

20歳前にコドモを作るなんて、ヤンママですね。

子供の授業参観の時も自分が一番若い。

カッコいいですよ。

しかし、羨ましいのはその先生ですよ。

抵抗すれば訴えて先生は破滅の人生を送るハメになったのですよ。

先生という人たちは仕事柄人を見る目がある。

アナタは魅力的な女の子なんでしょう。

アナタは処女じゃなかったのですね。

若いのに経験豊富ですね。

青春に悔いなしと見切りをつけて大好きな先生と第二の人生を歩む。

今の時代、結婚できるのはそう多くの人はいません。

貴方はメチャクチャラッキーな女の子です。

こんな結婚のチャンスは、貴方はこれから色々な人と出会うだろけども絶対にないと思えます。

明日先生に確認しましょう。絶対に卒業後、結婚する意志があることを・・・。

婚約指輪をねだって下さい。

多分、校則違反じゃないのですよね。

先生が羨ましいですよ。

普通ならば援助交際で10万円というハナシはよく聞いたけど、結婚の意志があるのならば問題ないでしょう。

こんなハナシって本当にあるのですね。

「Miracle Girl」ですね。それと「Miracle Boy」先生も若いんでしょ。

婚約指輪を買ってもらってから両親にはハナシましょう。

「実はこの指輪はねぇ・・・。」

そうだ。明日は先生のウチには行くには行くけど、スグに外出しましょう。

そして婚約指輪を二人で買いに行くのです。

先生は多分エッチしてから行こうと言うでしょう。

デモ、キッパリと断って下さい。

アナタもエッチだからそれでもいいと思うだろうけど

「婚約指輪を買ってきてからのお楽しみにしましょう。」と言うのです。

婚約指輪を買ったらご自由に楽しんで下さい。

Happy Wedding・・・。ハナシはまとまった。

その作戦で明日は行きましょう。

幸運を祈っています。

それでは失礼致します。
「私は保健体育の先生が好きになりました。 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています