dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の男です。先日、会社の飲み会の時に、1つ上の女の先輩が席が離れているにもかかわらずよく話しかけてきました。お酒も助けてくれたりしました。
最後少し2人になったとき、彼女の家にどのくらい帰ってるの?とか色々聞かれました。
これは少し私に気があるのでしょうか?綺麗な先輩であわよくばエッチしたいです。しかし同じ職場です。どうエッチに持ち込めばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

その時、彼女は、『今晩、Hしに行こうよ。

』と、誘って呉れているのに、ドンな、貴方は何も気付かず、その場を去りましたね。
若しかしたら、ドンな、貴方に愛想を、尽かし、もう、誘っては呉れ無いかも。
    • good
    • 0

そうですね、その「最後少し2人になったとき」が最大のチャンスだったのに。


「もう1杯つきあってくれませんか」とだけ言えば良かった。

まあ、あとは普通にデートに誘えばいいんじゃないですかね。
仕事帰りに声かけて飲みに誘うとかね。

同じ職場云々は解決しようがないので覚悟するだけ。
    • good
    • 0

話している、このタイミングで誘えばよかったのに。



同じ職場でエッチすると大変だよ。
大変だけどその時はきっとすごく楽しい。

まあ、職場にいづらくなったら転職すれば
いいでしょう。今はどこでも仕事がありますからね。

私なら、あとさき考えずにエッチに誘うかな。
2人で飲みにいきたいです。相談があります。
そう言って誘いましょう。
一期一会も大切だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとそれですね。経験したことあります笑

周りに気づかれてないと思い込んでるのはほんとに私たちだけなんです笑

お礼日時:2017/05/02 08:53

気がない人間には聞かない内容の様ですね。


少なくても嫌いではないと思います、頑張れば…ってところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!