アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23才で童貞って女の人からしたらやっぱり引きますか?
あと皮もまだ剥けていなくてそういうのを見ると嫌だったりしましすか?

よかったら回答お願いします
変な質問なので見て不快になった方がいたらすみません

A 回答 (6件)

その年齢で童貞くんはまだまだ沢山いますよ。


皮は剥いとくに越したことはないのですが、それだけでは、女性は見向きもしないでしょう。コミュニケーション力を培ってください。
    • good
    • 0

童貞は引きませんが剥けてないのは引きます。

不潔なイメージ。
が、手術を終えた方と行為をした事ありますが正直引きました
手術した所で・・・剥けてはいるがという感じ。
    • good
    • 1

童貞はいいが、向けてないのはだめだな

    • good
    • 0

引かない。


好きな男が被ってようが剥けてようが、気にする女はいない。
    • good
    • 1

剥いたら剥けるならかなりの確率で皆似たり寄ったりである。

アメリカみたいに赤ん坊の時に手術して剥く様な野蛮な国じゃないんでね、日本は。

結婚するまでそういう行為はしないという古典派だっているのだから、特に恥ずかしがる事もない。

なるべく早くにそういう機会が来ると良いね。少しだけ積極的に行こうか。前記の2つの事は余り気にしないで。
    • good
    • 3

>あと皮もまだ剥けていなくて


その歳で剥けてないなら、もう剥けない
手術するしかない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!