プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼氏と初めてセックスをしました。29で童貞、仮性包茎を普通の状態だと思っているようなそっちの知識が皆無な方でした。皮を剥いたことがなかったそうです。いままでずっと皮オナでした。
モノの太さは普通にあると思いますが、すこし短いかもしれません。(経験上
ここまでが前提条件で

とりあえず普通にゴムをつけてやってみましたが、なかなか「(オナニーのときのように)気持ちいい」とはならないらしく、「変な感じ」と言っていました。
なかなか感じないので、少しだけ生で入れてみたところ、これも気持ちいいではないらしかったのですが「ぎゅっとしてなんだかすごい」という感想で、違いはあるそうですが…。
そうして少し正常位をしてる間に初めて皮が剥けたらしく、抜いたとき亀頭が出てきたことが発覚。皮膚にあたったりすると刺激で激痛がくるため、いれることができず行為は中断しました。

さて本題なのですが、剥けた状態に慣れれば彼はセックスで気持ちよくなれるでしょうか?それとも何か仮性包茎以外にも問題がありますか?
いままで何人もやってきましたが、皆気持ちよくなってくれているので、私には問題ないと思います。

A 回答 (3件)

仮性包茎だって洗うときとかはかわはむいているかと。

しんせいじゃないかなあもしかして。
ローションでも使ってみたら。
    • good
    • 0

とにかく皮オナニーを止めないことにはセックスで気持ちよくはならないと思います。


貴方の言うように剥き慣れれば気持ちよくはなるかもしれませんが、
剥き慣れた頃には余った皮が邪魔になるかもしれません。

ところ皮膚に当たった刺激で激痛が来るというのは相当、慣れていない証拠です。
ほとんど真性包茎に近い感覚かもしれませんね。

あるいはカントン包茎と言って剥けた皮が亀頭を締め付ける場合があります。
その場合は大げさですが手術が必要ですので良く良く相談してみて下さい。

念のため真性包茎とカントン包茎には保険が適用されますが仮性包茎には適用されません。
また保険適用を選ぶ場合は美容クリニックではなく病院の泌尿器科に行かねばなりません。
    • good
    • 2

剥けた状態に慣れれば彼はセックスで気持ちよくなれるでしょうか?…ハイ。


ただし、オナニーで強めにこすっている恐れがありますのでもしかしたら普通のセックスでは
刺激が弱すぎてイキにくいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています