アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今結婚3年目です。
子供は去年12月に出産。
気になることが、妊娠中営めない場合男性は1人でなんとかしてるのでしょうか。
うちはもともと営みが多い方ではなかったのですが、昨年は妊娠中ということもあり、営みが減りました。旦那はどうやら1人でやっているようでした。
それは私にとっては悲しかったですが、私も妊娠中お腹のはりなどがありできる状態では無かったのでやむを得ないかなあと諦めていました。
出産後2ヶ月ほどは里帰りしてたので、営みはなく、きっと1人でやってたんだろうと。
里帰り中とかの時奥さんがいない時はやっぱり1人でやってるんでしょうか。

そして、里帰りも終わり自宅に戻りましたが、子供と私が同じ部屋に寝て、旦那は別の部屋で寝ることになりました。
寝かしつけもあり
やるタイミングはなく。旦那も特にやりたい様子もなく。
とても悲しい気持ちです。。
たぶん、時間を見つけて自分でやってるから、私にはなにも求めてこないのではないかと。。
よく産後はセックスレスになりやすいというので、なりそうだなあとは思ってましたがまさに
です。
私も女子力をあげたいのですが、なかなか余裕がないような。。
仲が悪いとかはないのですが、
このまま営みがなくなって旦那が1人でやり続けるのは悲しいし、求められず悲しくむかつきもしてきます。
みなさんのお宅はどうでしょう。

A 回答 (8件)

男性は、一度、自慰に慣れると、sexよりも楽なので、しなくなります!


貴方のsexがどのようなものかがわかりませんので、アドバイスしにくいのですが、
フェラチオはされていますか? もしされていなかたら、研究されることをお勧めします!
うまくなれば、男性は求めてくるでしょう!どうすれば感じるのか?感じないのか?を使い分けながら、その時のご主人の様子を観察して、寸止めしたり、いろんな体位や場所やまた、している貴方のsexyな顔も男性は好きですので、勉強し、また、ヨガも頑張りましょう!家でDVDなどでもできますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
やはりそうなのですね。けど、私も相手のせいばかりして、研究などしていなかったので、研究してみます。まず営みまでもってけるか、、話し合いたいです。

お礼日時:2017/05/14 00:54

ウチはレス10年目です。

嫁の拒否で(^^;
ハッキリ言いますと、レス状態はマイナスでしかありません。
折りを見て、旦那さんと、ゆっくりお話してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

辛いですよね。けど、私はしたくてしょうがないかは悩んでるわけでなく、なんか求められず悲しいです。私もこのままじゃ、ストレスだし、話し合いたいと思います。。お互い解決しますように、、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 00:57

私ならば、性行為について「やる」などと表現する女とは、そもそもやりません。


そんな女とはやる気にならないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか、、

お礼日時:2017/05/14 00:51

ずっと一緒だと、ある程度はしょうがないでしょう。


家族という感じになったら一層そういう気が起きにくいものです。
女性はこの人とはもうセックスという点では飽きたとならないのでしょうか。
セックス以上に何かあるから、男はこの人と結婚しようと思うのだと思いますよ。
それに一人でするのをどうこう言うのは、配偶者といえどラインオーバーです。
夫婦にセックスが重要だとお思いならば、ちゃんと話し合うしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。向こうは一人でやってるし悩んでる様子はありません。
なので話をしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 00:50

性欲がない=浮気しない。


それで、良くないですか??
自分は 知識や時間 効率 頭を使い 休めたい時は 寝ます。
行動して あらゆる ジャンルのサービス業の方と、話します。【勿論 女子とも】
でも それ以上 それ以下でも ありません。
ただ 邪魔なのは 性欲→これだけは 自分でチャチャと済ませます。
浮気したければ 出来ますが→相手に束縛されたり 時間と知識の邪魔にしかなり得ません。
結果 性欲は自分には 無駄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度不倫をしていたことがあります。私は証拠をみつけて慰謝料を相手の方にもらいました。今は浮気はないと確信はありますし、家族のために働いて休日は色々なとこに連れてってくれる、育児も協力的。完璧。けど営みはしません。みたいな。ただの楽しい同居人かっ?て思えて辛くなります。

お礼日時:2017/05/14 00:48

セックスまでいかなくても


手とかだけでも…

あなたが旦那さんを気遣うように
旦那さんも貴方を気遣ってるんですよ
男ですからhな気分になってない訳はないんです

それを必死で我慢してるんですよ

貴方から誘ってあげてください(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そうならいいんですが、、
私なりにきっかけは作ってるつもりなのですが、悩んでるのは私だけで、向こうは一人でやれば満足って感じになってる気がして、私だけなんで、って爆発しそうになります。。
アドバイスを参考に
なんとか改善策を考えたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 00:43

その間はオナニーするしかないですから旦那さんは1人でしていますよね。


貴女からSEXしたいって意思表示するか旦那さんのペニスを触るとかしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。子供がいて止むを得ず別の部屋で寝ているから尚更、タイミングがないままなのかなあと改善策を考えています。意思表示しなきゃ、しないのかと思うと悲しくなるという。自分からもっとなんかしなきゃなんですかね。

お礼日時:2017/05/14 00:40

なんで自分から誘わないんですか?


待ってるだけではダメですよ。
すべてを旦那さんのせいにしないように。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!