プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳男です。特に女性に答えてもらえたらなと思います。
男としては幸せなことに充実したセックスライフを送っています。性欲はもともと強く、セックスのことを考えていることは多いです笑
しかし悩みがあります。最近、3人の女性と関係を持ち始めました。大学生の頃からそうだったのですが、初めてエッチする女性とは非常に早くイッてしまうのです。初めてする女性の体に相当興奮するせいもあり1、2分が限界で射精してしまいます。大学生の頃、初めて女の子とエッチした時は2往復で射精してしまいました笑笑 今でも上手な女性であればフェラで射精してしまいます。
後日、その女性とエッチする時は、その女性が何回もイクほど激しくできるのですが、初回がダメなのです。これに関して女性はどう思われますか?私は初めてする時こそその女性を何回も気持ちよくさせてあげるほど激しくしたいのですが。
男性のみなさん、少しでも長くする方法はありますか?

A 回答 (2件)

イケメン!羨ましいね!

    • good
    • 0

ダポキセチンを飲んでおく


https://お薬なび.com/sp/detail.php?pid=28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!