チョコミントアイス

はじめまして、40代男性の方、40代女性の方に質問です。

男性の方
女性にどこをどの様に舐めることで刺激を与える事で刺激になりますか。

女性の方
男性のどこをどの様に舐めたりすれば男性の方に刺激を与える事ができますか?

私は、一人の男性しか知らなく経験がありません。

ですから皆さんのお力をお借りしたくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • アナルSEXはどんな感じなのでしょうか?

      補足日時:2017/05/05 14:24

A 回答 (20件中1~10件)

挿れない挿れない笑


舐めるのは有りですけど笑笑
    • good
    • 0

アナルは必要ないのでは笑


違う気持ちいい穴があるのですから笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
トヨ太郎さんは自分でアナルに指を入れた事はありますか?

お礼日時:2017/05/05 17:19

体験数が2人なんですね。


やりますね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、今の彼は私が経験がなさすぎて刺激が足りないと言われたんです。

お礼日時:2017/05/05 17:13

今の方とは2人目ってことですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、バツイチなので。

お礼日時:2017/05/05 17:04

気絶に近い状態ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケてるけど彼の方が先にイッちゃいます。

お礼日時:2017/05/05 16:49

アナルと、バギナは必ず、舐めますよ。


アナルと、ヴァギナに、同時に指を入れ、愛撫します。
指を唾で濡らし、入れても、痛くは、有りません。
キスと、バストの、愛撫も、忘れてはいけません。
私が以前、付き合ったいた女性は、マゾ気は、無いものの、乳首を噛まれるのが好きで、強く噛んでも、もっと強く!と、要求しますが、あまり強く噛んで、千切れても、困るのでつい、遠慮してしまって居ました。
    • good
    • 0

貴女はイケてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケてる?

お礼日時:2017/05/05 16:45

大きな釣り堀でたくさん釣れましたね。

    • good
    • 2

チンチンといっても色々な形がありますが私はそれが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをしてみます。
有難うございます。

彼にアナルに指を入れてみって言われました

お礼日時:2017/05/05 15:18

口で上下する時に上にした時は口をキツくして下にした時は緩くしてみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口で上にいあったらキツく下にしていく時に緩めていくんなですねぇ。

お礼日時:2017/05/05 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています