プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼も私もバツイチ。
7年のお付き合いです。

マンネリなのか彼が最近たたなくなりました。

過去の女性関係は1度もそんな事はなかったらしいです。
それと早漏だったと。

私とのsexではなかなかいかない…
最後には疲れてしんどくなりますが、しんどい姿は見せることも出来ないので、良かったよ!と言いますが…

元奥さんは締りが良く、奥さんがsexを拒否するので浮気をした時の彼女は裾ワキガで緩め。
でもたたないことは1度もなく早漏…
私は彼女と同じく緩いそうです。

やはり彼の勃起障害には私に原因があるのでしょうか?

性格的には合うと私が勝手に思っているだけで、彼は今でも元奥さんのそばに住んでいます。

私とは月1程度で会い 、私も生活のため仕事ばかりなので、そんなに会わなくてもいいみたい。

私ではダメなのでしょうか?

A 回答 (4件)

体調や年齢もありますから、それだけではなんとも


言えません。当然マンネリ感もあるかもしれません。

でも別に自分を責めることはないんじゃないですか。
二人で話し合って新たな刺激を開拓するとか、
またSEXなしでもイチャイチャするだけで幸福感が
得られる場合もあります。
いざとなれば今は薬もありますから、
あんまり考えすぎないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の気持ち、本当の気持ちは知らないので、もしかして私が原因かと…
色々初めに聞いてしまったので知りたくもない事実に今更ですが潰されそうです。
私は母子家庭なので仕事仕事で彼にも寂しい思いをさせているとは思うのですが、元家族とは近くに住んでいるので、上手くやっているのかもと思ったら私はお邪魔なのかとも考えてしまい、散々元奥さんとは愛し合っていた家族に戻りたいなど聞いているので落ち込んでいる始末です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 00:36

男性の機能については、非常に繊細なもので、単純な疲労だけでなく、メンタル面で何か問題を抱えている場合


には本人の意思に反して、うまく行かないことがあります。マンネリもあるかもしれませんが。
そして、あなたとの間で実際にうまく行かないことがあり、それも彼は気にして、次こそはちゃんと、
というプレッシャーでまた失敗する、という悪循環のケースもあります。

ただ、彼の発言は気になりますね。あなたに対して失礼ではないかと。
あなたがどうとかそういう要因以前に、前家族との関係で心に問題を抱えているのかもしれません。
そんな発言には抗議してもいいと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに彼は忙しい人なので仕事では色々と悩み事もあるようです。
性の悩みは知り合いなどには言いにくいのでこの場を借りました。
こういう場所は私には有難いです。
私は女なので男性の体の仕組みはわからない。

このGWは子どもが旅行に行ってる間3日ダメでした。
先月もダメ、、
ここ最近はダメが多いです…

彼が戻りたかったら戻っていいよ。と言っています。
元家族とは数キロ、私とは100キロ離れて住んでいるので勝ち目はないので。
そうしたら私も諦めがつきます。

隣で大いびきをかいて寝てますが…

お礼日時:2017/05/07 01:06

>散々元奥さんとは愛し合っていた家族に戻りたいなど聞いているので落ち込んでいる始末です。



それはつらいですね。
彼女にそんなことを言う男はどうかと思いますよ。
あなたがどうこうということではなく、
そんな彼ならこっちから別れたほうがいいんじゃないですかね。
新しい出会いが待っているかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は元奥さんと大恋愛で結婚したそうです。
何かあれば飛んで行ける助けてあげることができる距離に住んでるんだ!と。

そうですね…
ぼちぼちと別れの時が近づいてきているのかもですね…

コレはたたないとかの問題ではないのかもですね。

ちょっと考えます。

お礼日時:2017/05/07 00:49

年齢的にも有りますが、貴女に魅力があまり無くなった感じを受けます。


マンネリもそうですが、自分の体型は崩れていませんか?
下着は普通の物を履いていませんか?
男性はまず、目から刺激を受けて神経を伝わり勃起します。つまり興奮させないと立ちません!
もう少し、アダルトビデオやエロ本
などを見て知識を入れもう一度チャレンジして見て下さい。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり魅力ですか…
私はボーイッシュなので魅力はないと思います。
美容院も1年以上行っていませんし…
ダメダメですね。
努力はしてみます。
でも恥ずかしいものですよね…

お礼日時:2017/05/07 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!