dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の女です。
真剣な悩みです。自分の性欲が強過ぎて本気で困っています。
ものごころついた幼稚園の時以来、365日毎日いかがわしいことしか考えていません。幼稚園の頃からその変態の気質が見られたようで、心配した友達のお母さんにわたしと遊ぶことを禁止されたりもしました。将来の夢と聞かれれば、昔も今も、頭にはベッドの上で営んでる姿しか浮かびません。初体験をしたのは割と最近なのですが、性欲は強いわりにセックスで感じることはありません。当然イクという経験もしたことがなく、セックス本来の楽しみを知らない状態です。故に、自分はまだまだ興奮したまま相手が終わってしまうのでいつも消化不良です。幸い相手は性欲が平均より強めで、付き合ってから半年間毎日1回はしていますが全く物足りません。体力的に疲れるということで早めに切り上げられます。そのあとは一日中ずっとムラムラして辛くて解放されたくてたまらないです。わたしの希望を言うなら、1回のセックスに2時間くらいはかけたいし、そうでないなら1日4、5回はセックスがしたいです。オナニーで満足していた頃は、予定のない日があれば1日15回ほどしていました。しかし、一度人肌を経験してしまうと自分でするのでは満足できなくなってしまいました。毎日毎日ムラムラして、1分1秒セックスについて考え、しかもそれがイったりして満たされるものではないのでストレスで辛くて仕方ないです。正直、一生をセックスに費やしてもいいくらい性欲が強いです。思えば、幼少期から今までの人生のほとんどをエロいことばかりを考えて過ごしてきました。自分のような人間は少数派だと思います。しかし、この性欲を満たすためだけに不特定多数と関係を持つなど不貞操なことは嫌です。この苦しみから解放されるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

有名な外国のゴルフプレイヤーがある病気でニュースになったのを覚えておられますか?


その病名が「セックス依存症」です。
これは例え日に12時間SEXしたとしても満足する事はありません。
常に飢えと乾きを感じてしまう病気なのです。
克服する方法はカウンセリングのみです。
(もしかしたら投薬もあるかもしれませんが・・・)
近くのメンタルクリニックをお尋ね下さい。
きっと良くなると思います。
    • good
    • 3

性欲に支配される人生で幸せになれないから問題なんですよね。

性欲と感情に最も影響を与えるものは食生活です。野採食にすると楽になります。また、断食(今は半断食が一般的)をすると、性欲が無くなりリセットされます。

性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?did=
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    • good
    • 0

完全に欲求不満の表れです


満足させれる男が必要です
もちろん
不特定多数と関係を持つことが解決では無いです
    • good
    • 0

うーん、小さな頃からセックスに興味を持ち過ぎて、頭でっかちになってしまったんでしょうね。

未体験の時は女の子も皆、興味津々。どうな世界が待ってるのか、どれだけ気持ち良いものなのか…。

私の友達が高校生の時に、自分は世界で1番イヤラシイ人間ではないか?と言っていました。相当毎日エッチな事を考えてたんでしょうね(*´Д`*)しかし、いざ経験してみると、あまり気持ち良くなかったんでしょうね。
やりたくなくて旦那さんともセックスレスになりましたよ。

貴女は性欲が強いと言うよりも、快感を追い求めている。
イク事が出来れば、今より落ち着くと思うのですがね。

貴女の様な人は、女が好きで好きで仕方ない人、経験値が高くて、ちょっと変態的なプレイも出来る様な人が良いのでは。
同年代よりも中年期の仕事も遊びもバリバリやってきた人に狙いを定めてみてはどうですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!