電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喘ぎ声が出るのわ何故ですか?

A 回答 (3件)

気持ちいいから、痛いから、声を出したほうが相手が喜んでくれるから、などなど理由はいろいろあるのでは?



あと、日本語しっかり使ったら?
    • good
    • 5

気持ちいいから



気持ちを昂らせるために出るとも言います
    • good
    • 1

喘ぎ声がでる刺激を受けたからです。


刺激もなく喘ぎ声が出るなら何かの病気かもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています