ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ノーメイクで近所のコンビニとか行けますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中11~12件)

基本、メイクしていません。

コンビニへも普通に行っています
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

まあ、オンナとして生まれた以上は、できれば一応お顔ぐらい作ってから出かけたいところです。

でもまあ、ノーメイクでコンビニに出かけて行っても、別段物珍しそうな顔をする人もいないし、
たまたま出会った近所の方だって、嘘か本心か、なんかスッピンのほうが生き生きして若く見え
るなんて言ってくださるし、あとは、ただ単に慣れの問題かぁ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>単に慣れの問題かぁ。
そうかもしれませんね。