アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなで大予想!2016年「今年の漢字」は何になると思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (130件中1~10件)

結構災害が多かったからなァー


助 互 心 的な物かなァー 予想だべェー???
ノーベル賞も有ったなァー 綬 も有るかなァー!
オリンピックもだなァー 金 も有るのかなァー!
競馬の予想屋みたいなもんだなァー・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 16:50

ゲス不倫で始まり、成宮寛貴さんを引退に追い込む嘘記事に終わる2016年は、「嘘」で決まり!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 16:50

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 16:50

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 16:50

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 16:50

罪、じゃ無いでしょうか? 犯罪が多い一年でしたよね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 16:50

今年の漢字は  「替」  だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 16:49

米 だとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 16:49

鯉(カープ優勝とオバマ広島訪問)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 16:49

私的には「驚」だね。

米国大統領選挙のトランプの世紀の番狂わせ、大谷の165キロ速球、熊本の地震、リオお凛ビックの日本選手の活躍、文春砲による数々の驚きの曝露等々(芸能人の不倫の曝露は驚きではないか ^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 16:49
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!