電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1です。オナ禁が続けれません。オナ禁する前は一日5発くらい抜いてました。っていっても今もオナ禁はできておらずなんとか1日1回にしているくらいで、もつのは1日だけです…次の日にはまたやってしまいます。豆乳がいいとかもきいて飲んでますが効果ありません筋トレしててもダメです。もうムラムラしたら正気じゃなくなるんですよね…なんか俺幼稚園のころから自慰行為を勝手に覚えていて幼稚園のころからしてきました。ガチで助けてください…ヤリまくってたから顔色悪いっす

A 回答 (5件)

断食道場で半断食をするのが手っ取り早いオナ禁法です。

気分がリセットされて、一時的に性欲が無くなります。あとは野菜中心の食生活にすることです。オナ禁は性的健康のためにもスタミナ温存のためにも必須です。やり方を下に張り付けます。
性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?did=
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。

健康な男子の一生の精子生産能力は一斗一升と言われています。それをオナニーなどで垂れ流して消費してしまうものが多いので、いざ結婚の時、問題が起こっています、成田離婚は男のED、が原因、若夫婦の半数がセックスレス、日本の男の7割が包茎短小に悩んでいる。
    • good
    • 0

スポーツで汗流そうー、夜は勉強に集中!で解決!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!

お礼日時:2017/05/19 17:51

やっぱり



寝ても覚めても

せんずりをかくしか無いです
    • good
    • 0

精力旺盛な若い頃にオナ禁すると却って


リバウンドする可能性が有るので
今は毎日~1日置きで充分だと思いますが。
    • good
    • 0

オナ禁って何かメリットあんの……?


なかなかイケない体質で彼女とやる前にオナ禁しとくというならまだわかりますが、そんな必要もないくらい元気みたいですし若いうちはそんなもんなんじゃないですか?
回数減らすくらいでもいいと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!