幼稚園時代「何組」でしたか?

私自身男性器と男の喉仏何か要りません

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    精巣お2個取りたいんですけどあと男の喉仏から女の喉仏にしたいんで教えて下さい
    もう男として生きたくないので

      補足日時:2017/05/14 22:08

A 回答 (2件)

そうなんですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんです私の体の中の男性器と前立腺が嫌で嫌で溜まりません男の喉仏が気持悪くて嫌ですだから精巣お2個取りたいな
と思ってあと男の喉仏から女の喉仏したいなーと考えてます女性に興味無くなるかもしれないけどまあ女性ホルモンの注射
打てば女性に無くならないかもですその代わり男性ホルモンのバランス崩れるけど私自の身体中の男性ホルモン何かからっぽに
なればいいです前立腺何か要らないですし男として生きたくないから男として生まれたのも有り難いとわ私自身思いません
日本人女性として生まれたら有り難いと思います私自身男に生まれ変わるのわ嫌だからmarbieshitさん回答ありがとう
ございました

お礼日時:2017/05/14 22:31

そして質問は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

精巣お2個取てあと男の喉仏から女の喉仏にしたいのですsoramaさん回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報