アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前にできた彼氏と最近初めてやったんです。彼氏が入れたら3秒くらいでいってしまいました。前回も前々回も。私も4年ぶりで痛いのですが痛っと思ったらもう果ててる感じです。今朝もそれで終わったのであれ?と思いました。早漏ってやつですか?あとクリは触らずとにかく手マンしてきてます。痛いだけで早く入れればいいのにって思ってます。なんか入れづらいのかもたついてます。入れてもすぐ抜けるし。どうしたらいいですか?彼氏には言えません。

A 回答 (5件)

彼ナニが小さいか、固くない状態だから抜けやすいのでわ?あなたから、彼ナニを可愛いあげたら!

    • good
    • 0

困った早漏!


入れて直ぐに動かないようにキスやバストやクリ攻め!
フェラしすぎないように!しても ピストンしないで、する時は、わからないように、少し口を開けぎみに、刺激しすぎないように注意!
貴方もっと、愛撫してもらってください!
騎乗位で貴方がコントロールしては?
    • good
    • 0

アカマムシ(゜ロ゜)

    • good
    • 0

入れる前に、貴女が、手コキをして、一回、彼をイカしてから、膣に入れて見たら、如何ですか?


痛いのは、膣口が、充分に濡れて居ないからです。
彼に、クンニをして貰い、充分に、濡れてから、入れて貰いましょう。
それでも、彼が早いなら、早漏です。
しかし、経験を積めば、早漏は、無くなりますよ。
    • good
    • 0

言っても直るかどうか・・・


私なら、別れます。性行為は愛情を深めるために必要なことなので、そのうち気持ちもさめてしまうので。
気持ちよくないし、痛いし、そんな性行為はそのうち避けるようになってしまうと思います。
そんなことしてるうちに気持ちのズレも生じてくるでしょうし。
相性がいい人じゃないと、とまでは言わないですが、気持ちを大切にできるような行為じゃないと、ですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!