dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が会えばフェラばかり要求されます。
ほとんど風俗嬢状態です。
抱きしめてくれる訳でも無くとにかく舐めてくれと言われます。今更普通のエッチしてくれとは言えなくなりました。要求されるのでは無くて最近当然見たいな状態です。
エッチも会いに来て5回中1~2回しかありません。それもただ入れられるだけです。
キスする訳でも無く抱きしめてくれる訳でも無いのがもう2年続いてます。
そうなると私もストレスからかメールでボロカス書いていつも喧嘩してしまいます。
結婚してる訳では無いので別れる事は簡単です。
このQ&Aを見てると一緒の悩みの方が居られましたがどうされてますか?

A 回答 (5件)

要求しましょう!要求が通らなければ別れましょう!

    • good
    • 20

そういうのは肉便器あつかいです

    • good
    • 16

何故そんな奴隷状態に甘んじているのか分かりません。



喧嘩してないで、別れましょう。
    • good
    • 17

風俗嬢状態ではなく


無料の風俗嬢なのでしょう
    • good
    • 28

思いやりがないね


愛がない
それで幸せ?

別れたら?
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています