アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身の男の性別は要りませんもう疲れました女性性別なら要りますけどあと正直男して生きるの苦痛
なので生きたく有りませんしストレス貯まりまくりなのでいいかげん精巣2個取りたいですこんな
私わ駄目ですか女性みなさん教えて下さい私自身辛いです

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    あと早く男として生きるのもう辞めたい男喉仏も要らないし男性器も筋肉も要りません
    男生きるのだるいし正直男として生きてく自身有りません辛いですもう嫌です自殺したい

      補足日時:2017/05/18 21:33
  • つらい・・・

    私自身男として生きるの辞めます

      補足日時:2017/05/18 23:34

A 回答 (1件)

完全なLGBTですね。


そう言う生き方も、素晴らしいと、思います。
気を入れて、生きて下さい。
あなたと同じ、悩みの人が、何万人もいます。
あなたには、あなたの生き方が、有ります。
同じ人間として、強く、生きて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

lgbtとわ違いますgibです性同一障害かもしれませんのでゲイでもレズビアンでも無いです恋愛は分かりませんがでも恋愛わ
何べんも言うけどしたことも無いし風俗とか行ったこと無いので正直興味有りませんししたくないです

お礼日時:2017/05/19 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!