dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2の夏休みの時に、小6の妹と留守番してる時に、
妹「お兄ちゃんエッチしよう」と言ってきたのでしました。妹「キスしたら私から裸になるね」と言って、妹とキスして、妹が先に裸になりました。妹「おっぱい触って、乳首舐めて」と言って、妹のおっぱい触って、乳首舐めました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃんのオチンチン舐めさして」と言ってきたので、私も裸になり、妹にフェラチオして貰いました。フェラチオした後、妹と裸でハグしながらキスしました。妹「お兄ちゃんのオチンチン私のアソコに入れて」と言って、オチンチンにコンドーム付けてからオチンチンを妹のアソコに挿入しました。ピストン運動しました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん気持ちいい」射精の時に、妹「私の顔に射精して」と言って、妹の顔に射精しました。どんな問題になりますか?

A 回答 (5件)

近親相姦以前に、小6の妹さんが「おっぱい触って、乳首舐めて」、「お兄ちゃんのオチンチン舐めさして」、「お兄ちゃん気持ちいい」と言うなんて、ホンマですか?


最近の小学生は成熟が早いと言われますが、何か官能小説みたいな話ですね。
    • good
    • 0

すごい、妹さんですね。


お兄ちゃんと、やる前に、きっと、だレかと。
お兄ちゃんは、初Hで、妹は、経験者だったのでしょう。
私も、妹さんに、Fして、貰いたいものです。
    • good
    • 0

状況を事細かに凄いね。


実際有り得んの????
凄いね〜〜
仲良しねぇ〜〜
    • good
    • 0

下手なエロ妄想⤵

    • good
    • 6

アホやん

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています