アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族が、私に性器を見せたいのか、お風呂前後に私の部屋に用事を見つけたり、用事がなくても話しかけに来ます。
どうすればやめさせられますか?

A 回答 (6件)

見せたいのだとおもいます。


そして「やだーーー!もーーーー><」といって照れまくる奥さんを見たいんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思います

お礼日時:2017/05/22 09:03

妻のわがままはいけませんよ


お互いに見せっこしなければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です

お礼日時:2017/05/22 12:52

家族ですし、見せたいとかは、違う気がしますね。


わたしは、父子家庭で父は、裸もパンツ姿を見せる事は有りませんでしたが、わたしは、バスタオルとかパンツだけでうろうろしてましたが、別に見せたいワケではなかったです。
やはり嫌ならはっきり本人に言う事です。
    • good
    • 1

性器を見せたがるのは父親ですか?


誰ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/05/19 17:39

言い付けるのが無理ならば


男根を見れば済むわけなので
見てみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たくないです

お礼日時:2017/05/19 15:52

父親?兄弟?


母親に言い付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがムリなんです
どうしたら良いでしょうか?

お礼日時:2017/05/19 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!