アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
22歳学生です。先日、3か月付き合っている一つ下の彼女(処女)と初エッチの機会がありました。
しかし自分のアレが勃たず、結局未遂に終わってしまいました。終わってからは普通に会話してバイバイをしたのですが、彼女に嫌われていないか不安です。
次の機会があれば薬を買ってでも頑張るつもりなのですが、折角勇気を出してくれて自分を受け入れてくれていたのにこのような様だったのでその日家について涙がとまりませんでした。
正直恋愛の失敗で死にたいというのは自分でわかっていても、本当に大好きな彼女だったので死にたい気分です。
ここから逆転するにはどうすればよいでしょうか。お願いします、

A 回答 (3件)

夜、失敗しても、明る日に充電したら大丈夫! 緊張し過ぎ!深呼吸ね!

    • good
    • 0

緊張してるとだめだったりします。


そんなことで嫌いにならないので、
心配ないと思いますよ。

あんまりに何回もあると、
私に魅力がないからかな…などの
不安にはさせてしまうかもですが、
緊張してるとかの理由を
言ってあげたほうが、彼女も
安心すると思います!
    • good
    • 2

初めてで成功する人は少数派だと思います。


変に 虚勢張らずに やってみなよ。彼女もわかってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕自信は初めてではないのですが、何故か失敗?してしまいました。
次があれば虚勢をはらずがんばります。

お礼日時:2017/05/20 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!