アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
エッチのときに。
(支配感があるとか)

A 回答 (3件)

上には上の良さ、下には下の良さというものがあります。



質問者さんの言い方をそのまま捉えると、
下の方が良い、という前提での質問の様に思うのですが、
それが実感だというのであれば、
上のテクニックが上手じゃないという事が言えるのではないでしょうか?

基本的に下の方が良いというのは、本能というか、本質というか、
何千年も何万年も繰り返されて来た本来の仕様(使われ方)なので、
体的にも本能的にも、一番納得出来るようになっているからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいと言われます。

お礼日時:2017/05/21 18:19

口は病気になりやすいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ではないですが、ありがとう。

お礼日時:2017/05/21 18:17

男です。

女性器の閉まり、ヌルヌル感、ひだ、数の子天井などが男性器に絡んできたときの気持ち良さと言ったら、たまりません。上の口での行為も気持ちいいですが、愛情を感じる行為だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。くわしくありがとう。

お礼日時:2017/05/21 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!