プロが教えるわが家の防犯対策術!

下の質問との関連質問です。

セックスでイッタときパートナーににイッタこと伝えていますか?
①いつもですか?時々ですか?
②イッテも伝えない方、それはなぜですか?
③私はイッタメッセを女性から貰えてないのですが、それはイカセテないと思いますか?
以上の回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    つまり、快感の極みに脳内麻薬がドバっと出て恍惚感となり解放される、それがイクということでは?
    贔屓のチームが優勝したときの多幸感、子が産まれたときの多幸感と似てないでしょうか?
    検討はずれならゴメンなさい。

    男は言うまでもなく、精子の放出で超快感が得られるから脳内麻薬を必要としない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/21 21:40

A 回答 (2件)

No.1ですが



礼文を有り難うございます、

質問者さんが仰るのは単なる事後の会話なのでは?、
其れこそ幾らでも修飾は可能だと思います、

仰る様に自身以外の総体的な感覚は絶対に共有する事は出来ません、人は様々ですし感覚の持ちようも、
女の感じ方と男の感じ方は根本的に違うのは言うまでも有りませんが
其の部分を超越してなおイク時の感覚は共有できます、
五感で感じ取れます、当然男も、
女と言うのは不思議な物でね、自身が気を遣ってる最中でも男が射精をしてるのをいとおしく感じる物です、
そんな醒めた部分も少しは、
其れが無くなれば多分失神状態なんだと思います、
其れを言葉で補う、
何か違和感を感じます、少なくともワタシは、

あくまでも私達二人の専権事項なのは言うまでも有りません、

永遠に近いテーマなのかも知れません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

「 質問者さんが仰るのは単なる事後の会話なのでは?、」
そうですよ、愛の闘いの最中にイッタか?イッタか?気持ちいいか?
なんて聞かれたらイクものもイケないでしょう、爆。
私も気持ちいいい?イキそう?もうイクなんて聞かれたら白けてリング(ベット)からおり闘い?やめますよ、笑。

「其れこそ幾らでも修飾は可能だと思います、」
今は恋愛は面倒くさくてやってられないので、セフレさんなんですが、信頼関係は完璧で恋人以上に大切
に扱っているんですね(セフレになってくれてるんだから女神様のように思っています)。
で事後の修飾は一切しませんし、ガチンコで語ります、それでイク話したらイッテルと思うという微妙な
発言だったので質問したんです。

「其の部分を超越してなおイク時の感覚は共有できます、
五感で感じ取れます、」
うーーーん、共有体感できない男女が感覚を共有ですか、第6感とか霊感とかでなく5感でですか?
見た目の想像とは違い5感で共有?

「あくまでも私達二人の専権事項なのは言うまでも有りません、
永遠に近いテーマなのかも知れません。」
結局、結論は不可解となるんでしょうね。

男の誰一人として女性のイクを理解できないと思いますね。
女性の専権事項であり、自己申告でしかないと思えてきます。
本当は女性がイクって錯覚って落ちとか?、爆。
イクというのは古典的神話で女性は本当はイケない、そもそもイクなんてできないとか・・・・。
イク物質が出ないんですもの男の精子見たいに。
オスは快感の極みに精子放出ということで解放される
女性は快感が極まっても放出するものがない、そんで快感の極みの放出の変わりの解放の現象が女性によって様々
だという気がしますけどね、失神なんて快感の解放がなされないまま呼吸困難で意識失うような・・・・。
ジェットコースターから落ちる感覚も快感の極みで脳がマヒすることで快感から解放される現象、それがイクということと
違いますかね?

つまりイクというのは快感からの解放現象では?。

まったくの素人の私見でごめんなさい。

お礼日時:2017/05/21 21:22

そんな事は男性が感じ取る事ではないですか?、



十二分にイッタかどうかは、

本当に深くイッタのなら体の全体の反応で解る物ですよ、
旦那様も口にしなくても十分に解って下さってます、
知らずに口走る事は有るのかも知れません、
其れすらも解らないくらいに深いものです、

膣は確りと挿入されてるものを喰い締めますし、腰は痙攣しますし、その震えが体全体へ広がります、
一々イク何ぞを口にしなくても、

質問者さんは、其の言葉が無いとイッタかどうか判らないんですか?、
そんな風に書かれてますが、

失礼な言い方ですが割合貧しい行為を為さってるんですね、

ワタシは思うんですが、口に出してる様なら、出せるくらいなら大したイキ様では無いのではないでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性が感じ取る事ではないですか?、」

他者の喜怒哀楽の感情は感じ取ることはできますけど、それでも演技されればやはりわからない。
感じているかいないかはわかりますけど、女性の脳が空中を飛んでるように感じるとか、頭が真っ白くなってしまうとかを
感じ取るのは難しいですよ、セックスの後のよもやま話で、「今日は凄かった、何度もイッタ!、もう好き♡好き♡好き♡」とか言ってくれないと
やはり私は自信もてませんね。

男性の場合は精液という物質が出ますから100%わかります。

「十二分にイッタかどうかは、
本当に深くイッタのなら体の全体の反応で解る物ですよ、」
それが男性がわかると確信できるのは何からでしょうか?
私の彼女らは、セックスの後の余韻で翌日の朝もう一度入れて欲しくて悶々すると
言います。これ聞いても=イッタと確信もてないのですね。
やはり言葉で欲しいものです

「 旦那様も口にしなくても十分に解って下さってます、」
私が逝ってることわかってるよねと確認されたのでしょうか?
きっとわかってるに違いないだったら、私同様わかってられないかもしれないですよ。

「 知らずに口走る事は有るのかも知れません、
其れすらも解らないくらいに深いものです、」
そうそれを感謝に気持で伝えることはできないのでしょうか?
そうすればもっと愛おしく張り切ると思うのですけどね。

「膣は確りと挿入されてるものを喰い締めますし、腰は痙攣しますし、その震えが体全体へ広がります、
一々イク何ぞを口にしなくても、」
セックスの最中に言わなくてもいいんです、後でまったり会話してるとき言って欲しいですね。
確かに射精できないほど食い締めてきますね、イッテるのに精液が出ていかないんです、膣入口が食い締められて、
あああそれがイッテるってことですかね????。

「 質問者さんは、其の言葉が無いとイッタかどうか判らないんですか?、
そんな風に書かれてますが、」
そのとおりです。なにしろ女性の3割はセックスでイカナイとの統計があるもんですから。
「失礼な言い方ですが割合貧しい行為を為さってるんですね、」
そうですか、相手の脳は体感できないですもの一日だけ女性になれるならきっとここへの
質問してないと思います、笑。
だから男が訊ねたら素直に教えて欲しいものですね

お礼日時:2017/05/21 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!