プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の身体の中に指を入れるって感覚がわかりません。入れる場所は言わずもがなあそこです。

試してみて少し入りましたが、爪で怪我しそうだしバイ菌入りそうだし、これ以上奥に入れるのはやめました。
わざわざ入れて何になるんだろうと思いました。

でも、一緒に体験する相手がいないなら、大人として早いうちに自分の手で、この手の気持ち良さは知ってた方がいいですか?

A 回答 (5件)

そんな慌てる必要有ります?その内 嫌でも経験する事ですよ、男の私としては、女性のオナニーもオナラも、視野に入れたく無い気持ちです

    • good
    • 0

鼻の孔に指を突っ込んで快楽を…


(´ーωー`)んー・・・

とりあえず陰核と小陰唇いじっておけばいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



個体差はあるでしょうけど、女性の膣って基本的に感じるところが少ないようですよ。具体的には子宮口(ポルチオ)と、クリトリスの本体くらいだそうです。

クリトリス本体と書きましたが、クリトリスはお豆の部分だけではなく、体の内部にも延びているようです。普通女性が膣で感じるというのは体のなかのクリトリスに振動が当たっているからのようです。

で。個人的には「いざ本番」の時に、結構悩む人がいるようなので、中である必要はないにしても、感じて濡れるまで体験しておいた方がいいんじゃないかと思います。

男性が経験が少なく、濡れているのに入れられない、大きいから?と悩んでいる人が実際にいます。多くの場合は濡れてはいるが女性側のセックス準備が不十分とか、角度が想像と違うとか。
    • good
    • 0

する相手がいると自分でやるよりも気持ちいいと思います

    • good
    • 0

友達はすごいすすめてきましたが、まだ未経験の時ちょっと入るか試してみました、


人それぞれと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!