プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻セックスする方法教えてください

A 回答 (7件)

変態

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態ですか??笑

お礼日時:2017/05/28 04:27

データーを見るのだ。


調査会社のデーターでは人妻の不倫相手は年下がほとんどだ。しかも割と近所とか身の回りにいる男と不倫している。
デパートのレジとか、テニスとかのコーチ、自動車修理工、子供の家庭教師、職場・・・女が出入りする場所に身を置き、年上の女を狙うのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/05/24 12:25

ナンパをきっかけに結婚も可能かと思われますので、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

なら結婚して避妊はしましょう


事が済んだら離婚すればOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこられへんの人に声かけてナンパしたらやばいですか?

お礼日時:2017/05/23 07:14

人妻でも女子大生でも同じです。


まずパンツを脱がせる必要がありますが、横にずらすだけでも可能ではあります。
後は車のシリンダーと同じで、潤滑油を十分に行き渡らせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりパンツ脱がすとかむりでしょ!

お礼日時:2017/05/22 23:56

筆卸を依頼する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそれ?

お礼日時:2017/05/22 23:56

結婚してその相手と子作りをします

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それはきついですねー
ただ人妻とエッチがしたいだけです

お礼日時:2017/05/22 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!