プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、呼んだエロ漫画なのですがタイトルが思い出せません。

内容:学生のカップルが初めて彼女の家で遊ぶことになります。いつもはとてもきれいで清楚な彼女で彼氏は付き合えていることをとても羨ましがられていました。しかし彼女は家の中ですごくハレンチな格好を彼氏に見せます。それは彼女が好きなアーティストの衣装でした。そこで彼氏は彼女にお嬢様と言ってHな命令をさせます。そこからsexするというお話です。

知っているかたがいれば教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 画像はないです

      補足日時:2017/05/23 23:26

A 回答 (1件)

画像とかないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!