プロが教えるわが家の防犯対策術!

初質問です!すみません下品な質問何ですが、大丈夫な人だけ聞いてほしいです…中1男子なんですがこのごろちんこの大きさが気になってて通常時が5.6cmで勃起時が14.3cmで太さが4cmぐらいなんですがこれって大きい方ですか?小さいの方ですか?普通ですか?回答お願いします

A 回答 (4件)

日本人の平均が11~12cm位と言われていますので、平均より大きいことになりますね。

まだ中学1年生ということですので、まだ大きくなっていく可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/26 14:18

なかなか立派なモノだよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ´ ▽ ` )ノイェア

お礼日時:2017/05/26 14:18

平均からするとちょっと大きいのかな?


でもまあ驚くほどではないし、そんなもんでしょう。
心配しなくとも身長と違ってそこから10cm大きくなったりはしません 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!よく勃起してないのに友だちになに勃起してんのとか言われてるんできになって

お礼日時:2017/05/26 10:15

平均くらいじゃないですか?


まぁされだけあれば問題ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!良かったですありがとうございます!

お礼日時:2017/05/26 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!