電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞の方に質問です。
初めて付き合った彼女にいきなりフェラされたら同なりますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、流れとしては、
    付き合い始めました。
    暫くしてちょっとエッチな雰囲気になりました。
    別に彼からのフェラに関するリクエストはありません。
    その流れです。

      補足日時:2017/05/27 19:43

A 回答 (5件)

補足を踏まえて再度回答いたします。


その場合、少しびっくりするかもしれませんが、特に不自然は感じません。
もし相手がびっくりしていたら、びっくりさせましたかね^^; という感じで良いと思いますが。
ただ、そういうことをされるのが苦手な人もいるかもしれませんから、相手の反応次第ですよね…。
    • good
    • 0

彼に、友達からこの質問されて困っていると尋ねてみたらどうでしょうか!

    • good
    • 0

童貞の者ですが、特にどうにもなりませんよ。


反応は、童貞の人とその彼女の年齢にもよるでしょうね。

そしてその際における、「いきなり」の定義は難しいです。
通常は、その前段階が存在しています。
付き合おう、じゃあフェラしますねって、変な流れですから。
    • good
    • 0

わたしなら、セフレと割り切ります。

    • good
    • 0

こりゃ童貞に訊く質問じゃないだろ。

そっちが先で、本チャン未だになし、はあり得ない、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています