dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、元彼と付き合ってた時、温泉に行った事があるんですが、その時彼は、私の裸を見ても、平気な感じで、下半身も立たずに、Hな事は一切しなくて、普通に会話するだけでした!
それは、私の身体に魅力を感じなかったのでしょうか?
普通、男性は女性の身体を見たら、下半身は元気になるんじゃないんですかねぇ?私の考え間違ってますか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ※ Hな事は一切しなかったって書いてるけど、キスくらいはしましたよ!でも、それだけで終わりました!

    ちなみに、温泉は混浴ではなく、家族風呂です!

      補足日時:2017/05/29 01:35

A 回答 (7件)

「私の身体に魅力を感じなかったのでしょうか?」


この質問難しいよ、貴女の裸の画像がないからね。

「男性は女性の身体を見たら、下半身は元気になるんじゃないんですかねぇ」
これ多くの女性が間違っている。
これから好きな彼女とセックスというときの男の脳内は、裸体をみて興奮というのはないかと思う。
主に女が横にいるという雰囲気や触れ合いで興奮するかと思う。
したことあるんでしょ?どうやってる?

まずホテルにいきました。
まず抱擁でしょ?そしてキス、そして体を服の上からまさぐり体全体を刺激しながら、服を脱がしていく。
どうです?ここの段階まd一度も裸体は見てないはずです、でも僕も彼女もかなり興奮状態になって僕は勃起マックスで、彼女は濡れてる。

そしてベットに倒れ込んで、いよいよ胸をブラの上からまさぐり、パンティに手を這わせる、まだ裸体は見てません。
でも挿入発射準備完了の状態です。
でブラをとりパンティを剥がすけど、しみじみとオッパイなんか見る男性いないし、花芯を見つめることもしない。
見るものでなく触り愛撫し、挿入する場所です。

男が裸体見て興奮するというのは雑誌の画像やABビデオを見て想像を膨らまして興奮し勃起しオナニーするのです。

生身の彼女の裸体を見て興奮はないというか、見るものでなくやるものだからです。
もう一度いいます。目の前の女性は見るもんでないんです、触ったりもんだり食べたり入れたりするものです(爆)。

だから貴女がたがセックス前に風呂に入りことが異常だと断言します。
風呂入る前にヤリタイのがオスとメスなんです。
    • good
    • 1

もしかして


あなたは、男性が女性の裸を見ると
毎回自動的に無意識にでも
勃起すると思っていませんか?

魅力を感じたら勃起すると思っていませんか?

彼氏と温泉に行くくらいの交際をしていて
まだまだ男性のことが
まるでわかっていらっしゃらないようですね

10代?
    • good
    • 0

ひょっとして、お風呂ではしなかったけど、部屋ではした?



なら、十分納得です。
    • good
    • 0

んー、なんとも言えません。


じぶんならあり得ません。

彼とのH体験は、そういうチャンスが何回かあっても全くなかったのでしょうか?

だとしたら、ちょっとそういうこともあるかもしれません。
あるいは、もともと女性に魅力を感じない人?
機能的に問題があり元気になれない人?

「私の身体に魅力を感じなかった」以外にも理由はいろいろ考えられます。
    • good
    • 0

魅力的じゃなかったというか、極普通だった。

のかもしれませんね。
普通は温泉とかで二人で入ったら多少羽目を外しますね。
最後までしなくても、キスくらいはしてもよさそうなものですけど。
    • good
    • 0

え?


混浴??

二人だけの混浴(貸切りなど)だったら、
多少はエロいことしますね。

ただ、ほかの人が入りそうな大浴場とかなら、
普通に風呂の感覚でしょうね。

もし、二人きりが確定していたならば、
出たあととかには絶対やりますね。

なければ、
魅力がない、というのもあるし、
もしかしたら、彼が
不能ということもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
温泉は家族風呂でした!
だから、二人きりの温泉でした!
彼には、少しビックリしましたぁ(^_^;)

お礼日時:2017/05/29 01:39

温泉の風呂場では、そうはならんよ。


もしくは、元からその気がなかったか、あなたの裸体に萎えたのか、他の体調問題とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!