プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女子です。
質問はタイトルのまんまです。
よく、初めては好きな人とでないとと聞きますが、これはどうしてなんですか?
初めては思い出に残るから、ですか?
それとも男の人は女性が処女だとうれしいからこういう価値観ができたのでしょうか。
(男女逆バージョンはあまり聞かないからです)
「初めて」ってそんなに特別なんでしょうか?
反対意見とかではなく、純粋な疑問です!

A 回答 (9件)

H、Hといいますが、SEXとは愛し合った男女の最高の愛情表現です。

好きでもない男と初Hをすると、その後も、愛情もない、ただ男のたまった精液を発射させるお役目係で、SEXを誰彼なしにやりだすことになっていきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の質問の意図を汲み取ってくれ、なおかつ一番納得できる答えだったのでベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/20 21:40

初めてであろうが、1000回目であろうが、セックスは心の伴った相手とするのが一番良い事ですよ。



特に女性は、セックスではオーガズムを得難いのです。
セックスの本質は子孫繁栄です。
男性は射精をすればオーガズムを得られますが、それは女性の膣内に射精することで最低限の責任を果たしたご褒美だからです。
反対に子作りする気が無ければ、オナニーだけでもオーガズムは得られるのでマスターベーションをする男性が多いのです。
だから男性の特性?を利用した買春と言う商売が世界中で成り立っているのです。

一方女性の身体は、セックスで感じようが、感じられなかろうが!
妊娠は出来るので、確実にセックス=オーガズムの獲得には繋がらないのです。

折角、セックスするのなら少しでも気持ちの良いセックスはしたくなるのが人情です。
女性特有の感情には、男性が自分の身体で満足してくれることに喜びを感じる性質があります。
母性愛の延長線にある感情なのかも知れません!?

それならば自分が思いを寄せている好きな人に満足してもらえる方が喜びも増すのです。
その感情は自身のオーガズムの獲得にも結び付く可能性が高くなります。
女性の脳は一度セックスでオーガズムを獲得すると、その感覚を学習して次からはオーガズムの獲得がし易くなります。

心の伴っていない相手とどれだけセックスするよりも、心の伴った相手と1回でもセックスする方が、心が豊かになるという事です。
それぐらいのこと、判りませんか・・・!?
判らないのは、かなり、恐ろしい事だと思いますよ。
    • good
    • 0

私は、男性ですが、いけないと法律違反ではなくて、始めては、


思い出に残ることですし、後悔しない為でしょう!自分の為です!
    • good
    • 0

私は、30代女性ですが、初めての相手は、やはり好きな人とするって決めてました!だって、処女は好きな人だけにって思ってましたから!…でも、現実はそんな甘くありませんでした!


初めての相手で、強姦され好きでもない人にやられてしまい、痛くて痛くて泣き叫びました!『誰か助けて~!!』って叫びましたが、誰にも声は届かず、最悪でした!
だから、こんな経験のある私だからこそ言える事ですが、処女はやっぱり、一番大好きな男性(彼)とする事をおすすめしたいです!!
    • good
    • 0

自分が初めてエッチした時、その女性の事を好きだったかとか考えてもいなっかたと思います。


彼女が処女で嬉しいかと言われてもどっちでもいい事ですね。
ただ好きな女性とエッチするのが一番気持ちいいです。
    • good
    • 1

個人の自由ですよ。


処女喪失する時は痛いから、慣れてる上手い男とやろうと思う人もいるんじゃないですか。

ただ、大体の女性が処女は好きな人に捧げたい…。って思うんじゃないですかね。
    • good
    • 0

どこかで誤認識しているのでは?


「好きな人でないといけない」のではなく「好きな人が理想」です。

>それとも男の人は女性が処女だとうれしいからこういう価値観ができたのでしょうか。

それは古今東西を問わず処女崇拝はあります。
しかし男性の中には処女を嫌う人もいます。
何故ならめんど臭いからです。
    • good
    • 0

昔の古い 仕来りじゃ無いですか?嫁を迎える時に 汚れなき貴女で無くては成らぬ、今じゃ探すの国宝級 重要天然記念物 ですね。

    • good
    • 0

そんなことはじめて聞きました。


出典は?学説?
「いけない」ってどういうこと?違法ってこと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!