プロが教えるわが家の防犯対策術!

1992か1993年の過去へ戻り、美女になって角野貴世と石塚優子と3Pを小学生5、6年でしたいのですが、できますか?

質問者からの補足コメント

  • あ。ちんこないのがきついですが。女になると。

      補足日時:2017/06/03 18:13

A 回答 (4件)

今タイムマシンを作っている



おれがまず先にやってくる
    • good
    • 0

できねーと 思うぞ

「1992か1993年の過去へ戻り、美女に」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
その画像はなに?

お礼日時:2017/06/05 03:29

「美女」というのは「1992か1993年」の当時の基準ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
んー、2017年です。基準は。

お礼日時:2017/06/05 03:29

春は終わったよーーーーーーーーーーーーーー。


はぁ~・・・。

(-_-;)

変なのは春が終わっても出てくるんだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!