プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも彼氏にアナルセックスをさせて欲しいと土下座で泣きながら頼んできたらやらせてあげますか?

A 回答 (4件)

一度試してみては?色々経験してみましょう。

    • good
    • 1

つきあう価値なしです。

    • good
    • 0

土下座ではすまない。

これは価値ある恋人間通貨になる。もっとすごいすごいことと交換だ!
    • good
    • 1

そんな男とは別れますね。


おしりは大事ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回だけでもダメですか?

お礼日時:2017/06/04 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!