プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は外国人です。
行きそうになると、我慢します。
そしてまた、続けます。

また行きそうになると、我慢してます。と言って、また続けます。

とても長く続けるので、私は疲れが長引いてしまいます。

最近は、最後まで我慢しきります。

中では出してはいけません。と、私が言うから、どこにも出さなくなりました。

彼の性欲はどこへ吐き出してるのかも気になります。

自分ではしてないよ。と言います。

嘘ですよね?


彼の家に間もなく母国から女性がホームステイに来ます。

彼女じゃない、って言われても信じきることができません。

きっと、私も「彼女じゃない」って言われるんでしょうね。

昨年、彼の母国へ出かけてホームステイしました。
彼は家族にも周囲の人にも、私を「恋人」と言っていました。

日本人の常識と彼の常識とは違う気がして、いくら愛してるとか結婚したいと言われても、私の心は彼に向かっていかないのを感じています。

彼のセックスは、日本人より情熱的。
とても愛してくれてるんだなぁとは、わかります。

中で行けないなら、ずーっと我慢するセックスって、愛する女性相手じゃなくても、できますよね?

私は愛されてるのか?
日本で人肌恋しい寂しさの癒し役?


とても愛してくれてるのに、私が愛しきれないでいることが申し訳なくて、時々悲しくなります。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり普通はどこかで出しますよね。
    私の中以外では、私の前では出したくないみたいです。

    中折れとも違いますね。
    彼が行きそうな時は、私が一番気持ちいいので、それを何度も再現体験させてくれてる気もします。

    とても正直な人なので、中で1度だけ出ちゃった時は教えてくれましたし、触ると匂いでわかります。

    彼の本当の気持ちはなくても、そんなセックスはできるものかしらね。
    って、私だけ冷めた心を持ってることが悲しくなります。
    彼と同じくらい愛せなくて、かわいそう。
    母国からホームステイに来る女性が彼女になってくれて構わない。
    こんな気持ちで付き合っていきたくないなあ。

      補足日時:2017/06/05 14:31

A 回答 (3件)

それが本当なら、いずれ、


コウガンがパンパンに腫れてきて
切り取る手術をしないといけなくなる。
    • good
    • 0

こんにちは。



外国人ということですが、文化的・宗教的な違いがあるかも
しれませんが、それは知識がないので無視しますが。

男としてみれば、イケないことは正常とは思えません。それ
が毎回だとしたら、

・精神的ストレスなどによる遅漏(我慢しているのではなく
 イきそうだけどイケない)
・実は中出ししていて嘘をついている
・中折れしてしまってそもそもイケる状態ではなくなっている

だと思うのです。

「中で出しちゃダメ」といわれたのを、「出しちゃダメ、もっ
と長く頑張って」と誤解されちゃっているなんて事はありませ
んか?もしそうならそれがプレッシャーになっちゃってるなん
てことがありそうですけども。

あくまでそれは避妊の話であり、それをきちんと理解してもら
い、「プレイ時間にかかわらず、我慢しないでそのまま愛して
くれた方が嬉しい」と言ってみてはいかがでしょうか。



以下雑談
ちなみに「実は中出ししていて」気がつかない訳がないと思う
人も多いとは思いますが、すぐに(それほど休まずに)再開さ
れたり、体位変換をはさんですぐに再開されたりしたら意外と
気がつかない人もいるんじゃないかなー、と思ってみたり。
    • good
    • 0

というよりも、


それやってると彼氏死ぬよ?
男として。

生理学上ですが、体に物凄く有害で一番やってはいけません。

たまたまをとらなきゃいけなくなるので。

それさえもし、我慢してたとするなら死にます。

というよりも、歩けなくなって病院で検査して発覚。
というパターンが多いですが。

たぶん、ほかの女の人とやってるんだと思いますよ。

自分では日本人と違いほとんどしません。

ま、日本人の普通の女が
愛と情熱、宗教に強い
外国人を相手にできるわけありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!