電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしのカレシは年上で、普段は物凄い優しいんですが
エッチのときだけSになります。

また、わたしも普段はかなりのツンデレでツンが多いですが、エッチのときだけMになってしまいます。

そこでSな彼氏を喜ばそうと
チョーカーと網タイツで先日ソフトSMっぽいことをしてみました。
チョーカーをグイグイ引っ張られて網タイツも破ってエッチをして、なかなか喜んでもらえたかと思いますが

こんな感じで、Sな彼氏を喜ばせるためには
どんなことをしてあげれば(コスプレとか道具とか?)
どんな反応とか言葉を返してあげれば
喜んでもらえるのかな、と思いました。

よければアドバイスをください!宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

隠れS男です


先日割り切りで会った女性としていたら、「オナニーをする様に私のカラダを好きにして下さい!」って言われ萌えちゃいましたぁ!それを聞いてドMちゃんと分かってオモチャでイジメていたら「◯◯さん、もうヤメて下さい、、変になっちゃいます、、、」って言われて反対に刺激を最大にしたら「もっとして下さい!私をめちゃくちゃにして下さい!」って言われたのも萌えちゃいましたよ
    • good
    • 8

行為中に、もっといじめてと言えば!?


Sなら興奮するんじゃないかな??
個人的ないけんだけど!
コスプレとかいらないんじゃないかな~
    • good
    • 3

ですぎた真似はしなくていい、Sの指示に従えばいい。


あ、ですぎた真似をして、叱られたいのか!
・・・・・・これは失礼しました。あなたは立派なMだよすでに。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています