アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチでおもちゃを使っても
ゴムしてくれれば大切にされてる証拠?

A 回答 (2件)

興味が上回っている状態、ゴムしてもしなくてもあまり関係はない。


だからといって大切にしてないことでもないし、性癖だね。
    • good
    • 1

正直なんとも言えません。



技術や体力の不足を補う為におもちゃを使う事もありますから、おもちゃの使用と大切にしているかどうかは関連しない事も多いです。
逆にゴムの使用=遊び続けられるツールとも言える事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!