アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月目の彼がいます。
彼とは付き合って最初の頃は、Hが
多く私は毎回潮イク気持ちよすぎて
いつも疲れるって状態でしたが、
最近はあまり気持ちよくない
かなと思います。
膣が緩くなったのでしょうか、

A 回答 (8件)

そうです。

    • good
    • 1

お互い自分が気持ちよくなりたいと毎回、同じ事やってると、次はこうで、その次はこう!


って読めちゃうから気持ち的に覚めてくる。
自分がではなく、相手を心から気持ちよくさせたいと思う事が大切なのでは?
そおやって頑張ってくれる仕草が愛おしく見えて気持ちが高ぶりSEXの気持ちよさに繋がるように思えます。
テクニックでは飽きます!
抱かれるのではなく、抱いてあげましょう。
    • good
    • 0

新鮮さが無くなったのかもね


パートナーを変えたら戻ります
    • good
    • 1

いつも同じパターンならマンネリ化して快感も落ちるでしょう!今までしたことないことや新しい性感帯の開発や、愛撫の順番を変えて見るとか

、目隠し+おもちゃ併用とかいろいろ試してみましょう!公園青間、carsex、コスプレ、新たな体位とか勉強して見ては?69!
    • good
    • 1

やりすぎです!!!!

    • good
    • 1

〉3ヶ月目の彼がいます。


早いね~。
どんだけヤリマンなの?

ドンドン男を帰るパターンでしょう。

ドンドン男の物を
咥え続けて行き
そう言う輩を因みに公衆便所とも
呼びます。
    • good
    • 1

女性は行為そのものだけでなく、感情が高ぶって感じると思います。



大して好きでもない興味半分でやった時と、

好きで好きで大好きな男性とやった時とは感じ方も違うと思います。

彼に慣れてしまって、行為の時にトキメキや興奮を感じなくなってきたからかもしれませんね。
    • good
    • 0

貴女は、段々すれて、ずべ公女に、成り下がっています。


誰でもやらせるスケベ女は、風俗位しか、行く所は、無いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!