アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sexについて
先日彼女とsexをしました。
挿入はできたのですが、射精までには至りませんでした。
行為中はずっと勃起していましたし、萎えることはなかったのですが、オナニーのときとは全然違って、腰を振ってる時もあまり気持ち良いと感じず、興奮もあまりしませんでした。
もし将来子供を作ろうと思っても作れないのではないかと不安です、、
そこで質問があります。
①オナニーしてから1日空けて性行為をしたのですが、もっと日にちを空けてした方がよかったですか?
②気持ち良いと感じない、興奮しないというのは何かオナニーのやり方や見ている動画に問題があるのでしょうか?
③行為をする前に精力剤などを飲んで精力をつけた方が良いのでしょうか?
以上3点よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 年齢を書くのを忘れていました。
    23歳です。

      補足日時:2017/06/17 10:02

A 回答 (8件)

初体験した時と全く同じ状況に陥ってる


自分の場合は腰の使い方が間違っていた
浅くさしてない?大きく使わないとまるで気持ちよくないし
何も感じないくらいだった 想像していたものと違い過ぎて最初はびっくりした
自分が想像しているよりも大きく腰を使わないと正常な行為ができてない
4回目で気づいてやってみたら一瞬で出ました
もし間違っていたらすまん
きっとそういうことなんじゃないかと予想してみました
まだきっと性交経験が少ない男性じゃないのかな?
正しいやり方がわからないと、昔の自分と
同じ状況に陥ってるんじゃないかと思ったので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥までは挿入できてたとは思いますが、腰を大きく使えてなかったかもしれません。
性交経験は少ないです。

お礼日時:2017/06/17 13:27

本当に好きな女性としてください!お気持ちお察し申し上げます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、
今の彼女はあまり好きじゃないのかもしれません。

お礼日時:2017/06/19 18:26

他の女ともしてみればわかるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の子としたときも上手くいきませんでした、、

お礼日時:2017/06/18 19:44

セックスをする前が大事です。


男性も女性も凄く興奮してからセックスしていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前戯はしています
向こうはわからないですが、僕はあまり興奮はしません、、
義務的にしている感じがあります、、

お礼日時:2017/06/18 19:45

セックスする前にクンニとかしましたか?


又キスとか、色んな性行為をしましたか?
    • good
    • 0

①オナニーしてから1日空けて性行為をしたのですが、もっと日にちを空けてした方がよかったですか?


●関係ないでしょう。

②気持ち良いと感じない、興奮しないというのは何かオナニーのやり方や見ている動画に問題があるのでしょうか?
●彼女が緩いのかも知れません。
ですが、そもそも、その彼女と本当にやりたかったのでしょうか?
単に「やりたかったかどうか?」ではなく、その時本当に「その彼女とやりたかったのか?」です。
「本当は動画の中の女と、動画に出てくるようなセックスをしたかった」場合、彼女は単なる代替品です。
代替品は、本物よりも劣るからこそ「代替品」です。
そして、動画の女は、男を興奮させるための女です。
もしもそれが欲しいなら、彼女がそういう女になるように、教育されたら良いと思います。

③行為をする前に精力剤などを飲んで精力をつけた方が良いのでしょうか?
●飲んでもいいでしょうけれど、必要性はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とやりたかったかと聞かれると正直微妙です。
自分の好みとは違うかもしれません、、
オナニーの際にテンガやゴムで射精できるようにしたいと思います。

お礼日時:2017/06/17 14:10

彼女を他の男に寝取らせてみれば?


興奮するかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことではないと思います

お礼日時:2017/06/17 13:28

よっぽど強い刺激でオナニーしてるのかな。



膣の刺激が緩すぎるのかな。


その歳で問題ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強い刺激でオナニーはしていませんが、
彼女の体に興奮しないので困っています、、

お礼日時:2017/06/17 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!