dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の男です。最近、本当に性欲が強くなり常に女性とそういうことをしてるところを想像しています。1日のうちで勃起している時間がかなりあります。若い女性を見てると堪りません。数人エッチしてる女性がいますが、まだまだしたいです。どうすればおさまりますか?それとも普通ですか?

A 回答 (5件)

彼女を イカして、エッチを好きにしては!エッチの濃度が薄いからでは?


また、彼女を名器にしては!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。だいぶ動物的なエッチをしています。正常位の時の腰を持ち上げてするのはお互い最高の快感です。

お礼日時:2017/06/19 22:52

仕方ないですね。


犯罪者にならないようにね
気温が上がると性欲とかも強くなりますね。
普通に彼女を作ってするのがいいですが、無理なら
風俗オススメします
    • good
    • 1

相手を見つけて


どんどん発散して下さい

無理なら風俗に
行って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。なぜか素人の女の子にしか興奮しません。

お礼日時:2017/06/19 22:54

性風俗店に行けば即決なのに。



私がそのくらいの年代のときは週に3回ぐらいのペースで通ってましたけどねぇ・・・。
    • good
    • 1

分かる分かる


彼女とかとしておさめるしかないね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A