dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終章で、ランダムで洞窟内の壁を壊すとドロル(チョビ)がいるそうなんですが、見つかりません。

赤の扉の先の
①砂漠付近の洞窟
②砂漠と氷付近の洞窟
③毒沼付近の洞窟
④毒沼へ行く途中の洞窟
計4つは調べましたがどこに行っても吹き出しが出てきません。

念のため、奥をまほうの石で破壊しましたがやはり見つからず。
上記4つの洞窟以外にもあるでしょうか?

A 回答 (1件)

出現位置の変わる周期が何分ごとかはわかりませんが、タイミングが悪ければ①から③を見て


回っている時には④にいて、あなたが④へ辿り着くちょっと前に変更周期がおとずれて①へと
ランダム移動してしまったなんていう可能性もありえます。
一周して捕まらなかった(どこにもいないように見えた)のなら二周三周してみるのが、そう
いう隠れキャラを見つけるときの常道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランダムって、そういうことなんですね。
プレイヤーによってのランダムなのかと思ってました。
また挑戦してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!