ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

FF14

FF14をかいました(ダウンロード版)ps4です
この画面のダウンロード二回失敗して今三回目なんですがこんなにかかるものなのですか( ˙-˙ )

Pocket WiFiだからまあしかたないですが。

二日目です…そろそろプレイしたい

ちなみにwimaxのやつです

「FF14 FF14をかいました(ダウンロ」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは

WiMAXは一般的なポケットWiFiよりは大分早いですが、
それでも速度が出る条件は限られており、通信制限もあるので今の状況だと難しいと思います。
恐らくは本体ダウンロードでWiMAXのパケットを使い切って低速モードになっていると思われます。
通常はその10倍、光回線だと100倍くらい速度が出ます。

速度制限は3日間なので、我慢するしか無いと思います。
その画面になってからのダウンロードで9.5GBもあるので、
3日間何もダウンロードしていない状態で挑むしか内のではないでしょうか。

いずれにせよWi-Fiはどうしても不安定になってしまいますので、
可能ならNTTのフレッツ光(ドコモ光)系の高速回線や、
ソニーのnuro光など安定した回線へ乗り換えをオススメします。

ダウンロード以外はあまりパケットを使用しませんので、
初月のみ通常プランで、翌月以降は光ライトプラスにすると最低料金で使用できて良いと思います。
http://www.ntt.com/personal/services/internet/hi …

参考になれば
    • 0

どのオンラインゲームでもそうですが、pocket WiFiでは難しいでしょう。

できたとしても回線が安定せずイライラするでしょう。光に変えてプレイすることをオススメします。
    • 0